ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.03.02 Saturday



2011.11.16 Wednesday

waz`up??

 って、前の日記から一ヶ月過ぎようとしてますねーーーーー。。。

ほんと。豆に書けるしとになりたいww


とりあえず、時世が過去なんで、11月現在になるように、、、、うpやで〜〜〜!!!

押忍!!



っとりあえず、前回の日記の続きって感じで、書き書きいたしますっ=3

今回jamaicaでめちゃくちゃお世話になった、おかまいさん♪



あたしが憧れてる大人の一人です!!!!
オカマイさんを一言で言うと、、、
パワフル♪ :)

日本とjamaicaでのオカマイさんしか知らないけど、きっとどの国に言っても変わらないだろうけどww
ほんとオカマイさん、ハンパないっす。。

とりあえず、行動力に脱帽だし、全然寝ないしw そして、ジャマイカンにも負けない強さ!!!!
女だからとかって,合ってないようなjamaicaでは、すっごく大切。
(第一、いつ身の危険があるかなんてわかんないもん。。)

ほぼ四六時中、金魚のフン見たくお供してたんですが、いろんなアンテナがピーーーーンッと張っていて、
ダンスにアーチストがいれば、すっ飛んでコンタクト取りに行くし、写真はもちろんかかさないし、

↑この時点で本当に本当にすごいことなんですよ!!!jamaicaでは。
いや、日本でもそうだよね??
芸能人と交友あったりって。
それを、国が違うjamaicaでもやれちゃってるのが、かっくいい!!!!!!!

そして、オカマイさんのネットワーーークはレゲエだけじゃないってところが激しくヤバイのだ。

jamaicaでは数人しかいないBMXのライダーや、これまた数えるほどしかいないプロサーファーや、
お医者さんに、弁護士さんに、
東大 (あの東京大学だよ!ww )出身のジャマイカン ←ある意味彼もヤバイけどwww

えtc。。。



ネットワークハンパないっす〜

はぁ〜

まじで凄すぎてカッコよすぎる><;


前置き長くなりすぎたんで、あーだこうだ 言った後にw ブログチェきってみてください↓ 半端ないんで〜〜



http://fremaga.net/okamai/


http://tokuhain.arukikata.co.jp/kingston/


http://a-1store.jp/blog/okamai/



ねね??
すごいでしょ???

っと、三個しかブログ貼ってないけど、他にもブログ書いてたり、インタビュアーしてたり。。。


えtc。。。


世界をまたに架ける super big woman☆なのですっ


今回、オカマイさんのおうちに滞在してたんですが、このおうちの場所もセキュリティーも外観も内装も設備もggggggggggggggggggoooooooooooooooooooooddddddddddd!!!!!!!!!!!!!

三度目のjamaicaだったんですが、今までゲトーでわりかし危ないとこにしか滞在したことなかったから、今回のオカマイさん宅は、めっちゃ快適で毎日が夢のようでした。。。
(回想中);;;;;; あぁー戻りたい。。
なんせ、ププププぷーーーーーるが、敷地内に合って、いつでも宅焼きからの、泳ぎもいけちゃいますstyleeeeee!!!!

ハンパないでしょおお♪

うふふ〜



↑ って、ザ・自慢wwww

おほほ〜

それも これももちのろん、オカマイさんあってのことで、
0〜10まで本当にお世話になったわけで、やはり、憧れる先輩は間違ってなかったとさらに確信したのでした^^

いろんな話が出来たことも、体感させてもらえたことも、全てがプラスになりました!!!!

姉のような優しさに、母のような強さ、友達といるような安心感、こんなアホな小娘と一緒にいてくれたことに感謝します;;



おかまいさん、この場をお借りしてですが、ホントに本当にお世話になりました。m_m

次のjamaicaでは少しでも成長した私を見せれたらっと。生意気な小娘は思っております!!!
これからもよろしくお願いいたします。





って、作文かwww
想い極まった結果www
すみません。脱線しましたw


ちなみに。
おかまいさんのペットのJJ(japan〜jamaiacaって意味らしい♪)
sexy shot!!!



すんごいなつっこくて、ベッピンさんなり〜☆
日本語がわかるみたいだし◎

入浴タイム。いやーーーーーんっ




―――――――キリトリ――――――



おほほ〜

写真にモドリマスw




とある日、待ちの為、hillton hotelのロビーにてw
うるさくてソーリーw
当たり前だけど、jamaicaのヒルトン、きれかったYO!!!



そして、ある日の野外ダンスにてw



見よ!!!
この太ももを!!!!プロアスリートより太いからねwwww ←リアルに。。


すんごいかっこつけてるwwwのに、手には酒じゃなくて水ww



結果、こういう流れになっちゃうw





で、前回の日記にも登場した日の写真↓
stone loveのアニバで、白がカラーコードだったんで、張り切ってみんなでドレス♪







オカマイさん、マリエサンの三人で出動したんですが、この二人が一緒だと
全然怖いもんなしwwwww

だもんで、
これもこの間の日記どうりですが、ステージでボスッた奴に5000ja$って、マイクで言うからーーーー
いくよねw

ステージへw

んで、もらちゃったよねーーー:)


jamaicaで去年??とかに作られ始めた5000ja
ってか、こんな大金持ってたら、嫌がられる。w
日本円の換金だとあんまり変わらないので、5000円だけど。
jamaicaでは大金だよ!!

基本、このお札は流通してないからw レアっちゃ、レアだYO!!!

はぁ〜
ストーンラブ様様でした♪



そして、アニバダンスを後にし、一向はゲトーロードダンスへ!!!

ここで5000ジャマもらった私は、調子こき子で発狂してしまうのです。。。。。

とりあえず、そんまん(サウンドまん=ヒップホップで言うDJ)にからむw


わざとの変がおだお。。。。
やばすぎるけろ。。。。





ドレスなのにね。。。。




っと、最終的に、この道を通った見ず知らずのこの車の天井でおどちゃったよねwwww
。。。。。。。
めんごでやんすーーーー


てへへ〜

日本車は乗り心地がいいもんjah〜つって。。。

天井上にいる写真がなくて残念山w

jamaicaでもうるささは変わんなかったわけです。。




んで、とある日のダンスで。





見よ、この肉体美??????、、、はい、ssn。。



目がねーーーーーwwwwww(爆)



チョーーーーーーーナイスショットなのに、なのに、なのに。。。。
服のチラシがでてるwwwwwwww (←タグっていうのかも??いや、チラシだろ。)
ほんとやだーーーーーw
フォトショップしてほしいwww すーぱーださいwwww
でも、すっごい、jamaicaっぽいwwww
んで、100%じゃないとこも、あたしっぽいちゃ、あたしっぽいwww


はぁーーー

おもろいなw

写真でどんぶり三膳はいけ      ません。
むしろ一膳もいけません。。すみませんw

とにかく、すっごい楽しんじゃってたんだなw
ってことだよね^^♪


ま、まだまだ写真はあるので気長にアップしまっすーー=33




今夜は、水曜日jah〜バッフェラかな???






2011.10.17 Monday

放置プレイ

MAXでふぃた。、、


の、間に、ジャマイカ行って。
ニューヨークによりみちしたり。
とかとか、色々ありまんた〜〜

だけど、撮った写真のsdカード、pcにさしても、読み込み方わかんなくて、
写真UPできてないねん〜

_| ̄|○゛

どーせなら、写真載せたくて、だけど、pcにいれらんねーみたいな?。
だから、ブログ億劫になりすぎたw


これはイカン!っと思いますて、とりまえず、
web上にいた写真をちょいとGETしたんで、ランダムにぶちまける事にします=33


押忍。

今回めっちゃお世話になりまくったオカマイサン!!
ジャマイカ滞在中はおかまいさんのお家にいてました(=^ェ^=)


詳しいことはまたこんど書くとしる。

ちなみに、真ん中におるのは、stone loveのwee pow aka father pow先生であります、
ふぁーざーにも、よくしてもらってました◎


cali_pと、カリピぱぱと、ぱぱの友人。カリピとかの事もこんど詳しくかくとする〜
ちなみに、カリピはアーチストですっ


とある日、stone loveのアニバーサリーだったの。この日のカラーコードは白だったから、ロングドレスを着たの♪



んで、ステージでボスったら、5000ja$くれるってゆったから、、、







すごい人ごみだったのに、
いつのまにかステージにいたよねw




一回、勝ちが決まりそうになったんだよね、
でもさ、ジャマイカんに負けたくない。。


ちょちょちょー、
やだー
ぎみわんもあちゃーーーーんす
(もう一回チャンスをチョウダイ。)って。叫んだと同時に靴を脱いだよね。

こんなキレイなロングドレスなのに、
ひざまでまくって、踊りやすくして、最終的に
*1 ジャンプアンドスプリット やったよねw

*1 ジャンプアンドスプリットとは、ジャンプして、足を開脚した状態で地面に落ちる?って感じ。

そう。そんで、ボスっちゃって、5000ジャマGET〜〜〜☆

はすはすはすはー
でした!

いやはや、じつは、ジャマイカ着く前にアメリカで、十何万をパクられたから、
この5000ジャマの有難いこと、有難いこと、(;_;)

本当に嬉しかったんだな。、

とある日のダンスでの出来事〜

大阪のダンサーのたーこちゃんが、ステージに上がってマイクパフォーマンスでマグナムGET〜

ちなみに、マグナムっていうのは、ジャマイカ産のワインベースのアルコール。
定番の飲み方は、レッドブル、クランベリージュースで割る。
もちろんそのまま飲めるけど、やや癖ありだし甘いから、割ものがあるとベター(=^ェ^=)


んでとある日、ボンティーキラーがキープしてるボンティーサンデーにいったんだけど、、、

顔パソパソw


多分流れてる曲はタイトプッシーな女だよ!的なのだと思う。
決して、尿意をもようしたわけではないのであしからずw



ジャマイカんと遊ぶの巻〜
ドヤ顔w

こんな棒ごときにたじろぐ程、うちの身体はやわやないんやww


んで、とある日のダンス。
じつは、数時間前は違うダンスにいってたの!!しかもドレスで。
だけど、踊れるダンスにハシゴするから、一回家にかえって着替えて、またダンスいったww





やたら撮られるw




ちょーきまづい、、
こんなアップ。webに載せちゃって、、、
このカメラマン、テロ起こすつもりか?w


こんなとこも撮られるw


きわめつけに、ダンス後もパシャりw


しかも全然知らないジャマイカんとw


そんなに名残惜しいのかい?ちみはw


はぁーちょっとの写真だけでも、オモロイw

またpcから写真取り込んだら、アレするんで、またみてくだぱい。。

もっと楽しい出来事がかけるはずww


手前味噌なブログでソーリー。





近況は逐一更新してます。

twitter:ryuzo_44

facebook:jpn ryuzo

instagram:bull_shit

なんで、暇な方はフォローしてくだぱい。




2011.06.30 Thursday

はっぴーばーすでー

DHQ junkoさん( ´ ▽ ` )ノ
そう、今日はじゅんさんの誕生日なのであります☆

今は中々会えませんが、おせわになってる、尊敬するパイセンの1人でありますっ!!

誕生日は覚えやすいのだ〜
一年のちょうど真ん中だから♪忘れやすいうちでも覚えてるんだなぁ(´Д` )

じゅんさん、happy earth strong day!!!!!
早く、ダンスホールで一緒に踊りたいなぁー(´Д` )





はぁー.
やっぱり誕生日ってえぇーなーw




さてさて、そんなこんなで、ダンスホールの写真でもばら撒くとしますw


の前に、くだらない写真達でも〜


拡大してみて欲しい一品!
なんと、バイクのおいちゃんの足の間には巨大な真っ白いお犬様がチョコんっと。いい子に座ってるの〜♪(´ε` )可愛すぎる〜

ご主人様が大好きなんだろうな〜可愛いやつだ♪



先月、いきなりボデガに現れた巨大液晶テレビ。
あきらかにサイジングがボデガにtoo much...lol
しかし、流れていたのがナイトレイドSBのDVDで、言わずもがなwicked◎♪

みてたら、みのるくんのBDの時の映像もあって、
ガキ使とかでめっちゃチューするオバちゃんが出て来てーー






はい。みのるくん、ノックアウトw
ばり笑ったwww
ゲストのキャスティングにもぬかりない!!!さすがナイトレイドSBであーる。


ワロターw



続きはDVDで☆


そういえば、スケボー繋がりで、こないだ、友達のショップいった時にchatty chatty4のDVDが流れてて、観てたんだけど、

スケーターってかっこイイ(;_;)
ってか、青春、
ってか、男子ってちょー楽しそーー


って思った。
あたしのスケボー人生は中3の頃で、板はエレメントだったw

だけど、チクタク止りw オーリーは出来なかったなー。スネに当たるかもー。。。⊂((・⊥・))⊃ って。痛いのやだ。ビビりなもんでw

それから、友達の兄ちゃんが板を売れってうるさくて買った額の半値以下で売らされた。。。
ってゆー、エピソードもあり、スケボーを懐かしく思いますw

あたし男社会が好きだから、
こういうのめっちゃ羨ましいなぁ。って観てた。

なんか昔の感覚になったんだよね、

お兄ちゃんが中学生の時、友達とかがうちに大人数でたまってて、小さい時、お兄ちゃんの友達とかが
すごく大人に見えて、すごくかっこ良く見えた。

6つ上のお兄ちゃんはめっちゃ怖くて部屋に行くとうちはすぐ怒られてた。

だけど、周りの友達が優しくて、遊んでくれたり、時には意地悪されて泣かされたりw

そんな感じがね、フっと。蘇った!!

って今、文字にしたんだけど、
あたしが年上の人を好きなのって、きっとそこからなんだ!!!!!


って、今始めて、確信にせまったよ!!OMG〜

全然きづかなかったけど、そーゆー事だったのか。。。

あたしが男社会を好きな理由。まぢかー

全然きづかなくて、自分でビックリwwwww
うけるw

お兄ちゃんの影響〜
確かに。お兄ちゃんは結構無口。今は喋る時は冗談もいうけど、
思春期のあの頃は、すっごい怖くて、ケンカもガンガンしてたし、いなたくて、とっぽい人だった。。
硬派一徹って感じ?w


今、あたしのタイプの一つ
いなたくて、とっぽい人だもんw

ちなみに、タイプはあってないようなものでもアールw



どないやねんw←1人乗り突っ込み

あぁ。ワロター
w

全然ブラコンぢゃないよw

でも、思春期前に刷り込まれてる記憶って、
その人のベースになるんだなぁって。
これ、書きながら気付いちゃったし。。。


まぢ恐ろしや〜w



はぁー
人格形成のメカニズム??wを肌で感じた25の梅雨w


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


って、脱線しまくりなので、写真あげるで〜〜〜

とある週のセルフネイル

ご近所のいかしたタバコ屋さん♪








もうすぐ、大阪に引っ越しちゃう、現横須賀在住、道産子
わんさん。
ワンさん初のオーガナイズしたダンス後の図。色んな角度から。


えぇっと。。無駄に写真沢山載せたし。。
コメントは特になしw




んでもって、毎週の楽しみw
カリビアンさんで〜
この日のゲストは、マイロと、black gold!!!
ネスタのパイセンでした(^з^)-☆
ちなみに、この日、12日はひとしさんドンピシャのhappy birthday♪



笑顔なひとしさん

やたら距離近いあたしw



ブレジンバンドのよしさんもブース前に!


お決まりの、サルースタイル!

なおりくん、いずみちゃんもブース前に!

ぱーしゃっ

がくくんも登場!



わいわい


小林さんも、こんなんなっちゃってますw


からの〜



からの〜


げっうぃき恒例のww
スターオヤジーズw
からの〜


more あぴーーーーーーーるwwwww



※ダンスホールは社交場です。
ダンスホールを使ってもしかしたら、 s○x...lol

↑誰のセリフか、聞きたい方は、毎週日曜日のカリサンでっ〜〜




っと、そうこうしてるうちに〜

アピールからの、援護支援で
すかさずサポートw



煽りからの〜あげぽよスタイルw

浜のサグい人からシャンペーん♪
happy earth strong dayyyyy♪

すにくんも登場〜!

ちなみに、すにくんも6月生まれ☆


そして、ふぁたでぃー登場!

からの〜

バースデーケーキ♪

気合いという名の準備中〜


消えたものは自ら付けるスタイルw


こばさん、しんぎんぐ スタイルw

やはり恒例のw
前が見えません×スタイルw

るーぼいくんも歌い〜


スペシャルらばだぶがはじまり〜

ギャルもニヤニヤw



といったら、
だよ。


サグファミリーのとっぷくんも歌い〜


おダボパイセンもオンダマイク♪


んでもって、セブンスターごじ君と、遊びに来てた、東海のダブルj intl'のぴーびーも乱入〜







社交場なもんでw

みつくんも乱入w

この日は、珍しく、マイガールが多かった♪




もえ、ひろさん、あいりん、うち、まる♪

あっぎゃる4 eva〜♪☆″

ぴーびーと、おさむちゃん

この日のゲストだった、マイロとマネージャーのこうへい


みつくんが、見た時もない笑顔だ。。。lmao

のぶさん、みつくん、あかねさん





何ていい写真なんざんしょ。
ツバキさんも写ってる〜( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、言わずもがな、この日の主役ひとしさんは、気付いたら車で大爆睡してましたw

みつくんが運転して帰ったらしいけど、渋滞で藤沢までお昼近くかかったらしいwwww

ギャグやろ。ギャグw


はぁー。やっぱりカリサンはすべらんなぁwww



っといーことでぇ

6月最後ですが、6月生まれの皆様、ハッピーバースデー(^_^)☆






ちゃお〜
2011.06.22 Wednesday

はひーんっ。。

今さっきから、めっちゃ頑張って、30枚位写真あげとったのに、
うちのiPhone、バグり半端なくって、騙し騙し頑張って作成してたの、
頑張りが、どっかに消えてってしもうた〜〜〜


がーん。_| ̄|○




そういう時のやり場のない怒り。。。




ばびょーん。




だぬ。

はっ??
はっ〜

もう、うっせ。
こんにゃロー絶対負けないからよー


ってことで、昨日、大阪のマイガールに、こんな真面目なブログ書いてるんや!
っと突っ込まれたので、
きようも、真面目なブログ書いてやーるー

っと意気込んだので。
消えた位、へっ。だよ〜




っと、前置き長くなりましたが、
今回は、
あたしが大好きなダンスをご紹介( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、知ってる方は言わずもがな〜♪ ですが、

毎週日曜日のダンスと言えば、
@渋谷27destiny でやっております、
caribbean sunday!!!


実は今年はまだ皆勤なのだw
毎週行ってるから、あたしの中ではclub活動というより、部活って感じかなw?


毎週行ってるのに、
同じゲスト、プレイヤー、お客様、シュチュエーション、バイブス、
どれをとっても、毎回違うんです。

それって、すごーーーく大切ですよね?!
なんせ、毎週キープする事の大変さ(毎週ノイズサウンドシステムで爆良音)+お客様を飽きさせない演出。

そして、渋谷という場所。

どれをとっても、りすぺくと。っと言う言葉しか浮かばないのですが、


わーわー言うてても始まらないので、

nyのLPsound がゲストだった時のphotoをあーーーっぷ

アゲアゲ〜



ブースを飛び出しちゃう〜

んで、自ら踊っちゃう〜

んで、もって自ら上げてくSTYLE〜lol

んでもって、負け時と上げてくSTYLE〜


自然と上がっちゃってるSTYLE〜

bullet bullet bullet!!!
リアーナ的に言うとrum bum bum bum!!!





man downよりw

king jamのpikkal君も飛び入りし〜

いつもの事ながら遊んでもらいw

遊びに来て居た、super sonicも乱入し〜

アゲアゲw

同じくスーパーソニックの2人。。don't be shy...lol


ぱーしゃっ♪


楽しくなってきちゃったSTYLE〜

からの、ブースから飛び出しちゃうSTYLE〜


からの〜大暴走がはじまり〜〜


気付けば遊びに来て居た、black goldひとしパイセンもマイクを握り〜


っと、LP、スパソニの引率をしていた、yard beatのDESEM君もマイクを握り〜


たまらずにunity soundのみつ君もブース前にw


気づいたら、ルーボイ君もブース前にw

このね、LPサウンドと、Japaneseのやりとりがね、
めっちゃくちゃomrかったんだwww

でも、内容はもったいないから教えませんw 来た人にしかわからないww

はぁー
まぢで、dopeだったなぁ〜

最高だ〜




モニープロップ*1 もグローバル化w

(*1 =自分がイケてるっと思った時にブースにお金を投げ込むと、プレイヤーがその曲を頭から流してくれるっと言う、
レゲエ特有のHYPEな儀式♪)

このモニープロップは、ヒップホップ界でもたまにみられるっ(^_^)☆

カリサン専属ダンサーのDELIGHTs wizマネージャー(´Д` )


そして、なんだかんだ毎回居てます、おDABO先生〜☆


はぁっ。。
スンゴイ楽しかった思い出が蘇る〜(^з^)-☆


毎週とは、さすがに無理かもですが、
是非機会があれば、カリサンへ〜〜

あたしの表現力が乏しいため、
楽しさの半分も伝えられてないかも。
だけど、reggaeが好きぢゃなくても、black muzicが好きぢゃなくても、
絶対に楽しめるし、きっと好きになるイベントなのです〜(^^)




毎週日曜日、場所は渋谷27destiny!!

ちなみに、コバさんこと、
ASIAN STARのブログもcheck it up〜:)☆

http://www.hayabusa.bz/blogs/asianstar


んでもって、写真こちらにも載ってましたので、
お暇があれば〜↓
http://www.rthc.info/RTHC/RTHC.html



おぉーーっ!!!
今日はリンク貼りをしてみたよぉおお〜

iPhoneからだけど、やれば出来るんだな〜

ふむふむ。






とりあえず、この勢いで、
lafayette 8th anniversary photo!!

同じなまえでもあります、RYUZO君!!
会場は中指たてまくりでした〜so cool!!!

からの〜DABO先生!始め、ディバックを背負って、可愛いかった〜☆




んでね、実はこの日、初めてこの方達のステージング拝見いたしました。ロベルト吉野



サイプレス上野


喰らいまくりでした。。
スンゴイomrいんだもんっ。。!!!
もちろんね、名前は聞いたことだって、ご挨拶したことだってあったの。。。

矢部〜矢部〜っす。
まぢヤバかった〜

もう言葉ぢゃ表せないので、まだ未体感の人は是非現場で感じちゃってください!!!


んでもって、もちろ〜ん045代表のオジロも出てましたが、
後の写真は
ラファのHPから

http://www.lafayettecrew.com/



こちらでも、雰囲気掴めますっ

くらくん、ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ


shin3の盗撮w 格闘家のSEIYAと。悩み相談w






captain-c しんやくん!

からの〜

シークレットゲストは、
mighty crown sami-t!!

マスターピースwiz金子しゃちょー

ダイノジの大地さんも遊びにきてて〜


何時の間にか

お馴染みmr.エアーギターSTYLEに〜


押されます。。。ボタンぢゃないのに〜


からの〜


発狂しちゃったSTYLEですっ、w


ちなみに、これからレゲエをやるらしい!!
あたしも気になりますw チェックしてみよ〜っと。
http://ochi.laff.jp/



seven star♪



やっぱり

ところ構わず、

みんなが集まれば〜〜
サールーSTYLE♪♪


そして、はい、記念撮影↓


MDPじゅんさん暴走w





ケンラスタとじゅんさん


いやはや、楽しかった〜◎
ヒップホップとレゲエのいいとこどりで、早い時間にいったんだけど、トイレに行く間も惜しんだw

みんながいてる場所大好き〜(^з^)-☆

改めまして、lafayette 8周年おめでとうございました〜(=^ェ^=)



はひーん。

いっぱし貼ったで〜

真面目ブログだw!!!



今日は
bad fellas@move 行こうかな〜??
ま、予定は未定ですけども〜〜




それでは、ちゃお〜〜



2011.06.21 Tuesday

ダンスとか。。

とある日のFAT_Dの衣装!! 白装束ではありません。数日まえに遊んでいたパキスタン人??からもらったらしいw

え??ふぁたでぃーって誰って?うそ。知らない??
ダンスホール好きだよね!?
いやん、嘘でしょー(;_;)
そりゃーもぐりだよ!!
だって、今やヒップホップの人も知ってるよ↓



日本語は直で喰らうよねw
卑猥でごめんやで〜っと私からも謝りをw


実はこのトラック若干15歳の若き才能サイレントキットから生まれております!!!

JAPAN発信のレゲエもすごいカッコイイんだな〜♪


からの〜
ヨツンバイはキットのトラックで歌ってるんですが、
こちら、キットのトラックを使って歌っている曲を
シモイムーブメントといいます!!
(※こちら、いろんな動きがある中の一つであります。)


火付け役は、前回のブログに書いた
ルードボーイフェイス!!↓



シモイです!!
さて、シモイの意味とは。。???
そう、現場で学びましょう!

事件は会議室で起こるんぢゃなく、現場で起こってるんですよ〜〜!!!


シモイムーブメントつながりでこちらもシモイ仕上がりの一曲です!
トリガーフィンガーこと、親指ft. nobsun!!



いやはや、親指かっこいい〜
この人歌う事、リアルだからカッコイイって思うんだな!!!
この歌はこんなカッコいいのに、親指のスラックネス(レゲエ用語で下ネタの歌)
はヤバいww 何故なら、、、リアルだからです


こちらも、現場で視聴する事を強くオススメいたしますw



また、脱線しちゃった。

だって、日本語レゲエはカッコいいんだもん!!
そこらへんのニュースより、リアルなの。
いろんな事にアンテナびんびんのトンがった人が多いから、
リアルな作品も生まれる。

本当この世の中、とんがってナンボです。


いやん、また脱線w

はい。ヨツンバイつながりでこちら↓




わかりずらいですが。
ツバキさんalongside miee!
ホッティーのめぐさんにフラれて忠実にヨツンバイをこなす、心の優しい子です。w
ミー、ナイス(^_−)−☆



そして、4日には、sunsetが主催するi like ur move に出演させていただきました


ゲストサウンドは
human crest

double j intl

そして、飛び入り参加のkimg jamねpikkal君

フロアーダンサーは
swayちん

マイクルーしずか

高校生の時から知ってるjunk fox!!最近の子は手足長い〜裏山〜


そして、私〜wiz dizzyさんw

この日のショーケースは、
helty baddy girlzの2人!!写真はbambamさんと〜

んでもって、マイガールもえも登場〜

フロアーの写真はないんだけど、めっちゃ楽しかったw
サウンドみればわかるはずですが、選曲がヤバい!!!

出演メンツもhotなんだけど、黒人のお客様なんかもいて、 現場がlike a jamaica!!!!でしたw
あぁ〜楽しすぎた〜


んで。記念撮影!

まるで地方のダンスみたいな温かい雰囲気だたな〜

出演者の皆さん、お疲れ様でした!
サンセットのお二人に、忙しい中レミさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


そして、この日もらった、sunsetのCD
イイよ〜(=^ェ^=)oldies 好きにはたまりませんね〜
もちろん、新譜好きな人にもオススメ!!ダンスのアーリーって感じだから、ダンス前に聞いてもウキウキしちゃうよ〜〜んっ


そして、いよいよこのダンスの時期が到来!!
ここ何年か、毎年遊びにいってるサウンドフェスタ

毎年豪華メンツ!そして、毎回みんながベロベロw 普段飲まないあんな人、こんな人が続々潰れちゃうという。。。

あぁっ、今回は誰が潰れるかっ??!!
って違う観点になってますが、w
もちろん、聴かせる音はサンセットのシステムからで、
各サウンドのダブ何かも必聴なり〜♪(´ε` )

7/2のご予定がまだ未定な方は是非、チッタで遊びましょ〜(^_^)☆




はい。しょんなかんじです〜


うふふ〜♪





そして、とある日の六本木IBEX。

さて、これな〜に?。



ぴっかるくんもグビグビ


まがちんもグビグビ

ごっくん。


こちら、写真では見えないんですが、アイベ名物、火のつくお酒であります〜
なので、ストロー使用なんだな〜!(◎_◎;)





角界のBOSSもお目見えしたり〜


大阪から遊びに来てたり〜

アダルトな男前がいてたり〜

みんなで〜
サールーな時間もあったり〜




毎週木曜日@六本木IBEXで
マスターピースが
MCjiroこと、じろっぽんと、rintaroJAPANと、
エントランス フリー

キープしてるヒップホップとレゲエのイベントです!

朝の7〜8時までやってたりするのは、ザラですw

朝方にいっても、間違いなく、楽しめるあたしの好きな場所ひとつです〜★

なんと言っても、このご時世に女性ばかりか、男性もタダなんです!!!!!
あつーい(´Д` )
ちょっちゅ、気になった方は
是非一度体感してみては、いかがでしょうか??


楽しい事間違いなしでやんす〜





はい。そんな感じっす。

んんっ。今回のブログは
回し者みたい〜w



残念ながら、
なんの誰の回し者でもないですが、w
レゲエが好きだということは間違いない事実でありんす〜


はぁー
疲れたw
iPhoneからぢゃ、投稿疲れる。。
かと言って、pcからぢゃ、微妙なんだ〜
このブログサイトだめだw




はひーんっ





出来る大人はお金であそんぢやいけませんw








P.S. 人様のブログから、写真拝借しちゃって、勝手にのせちゃってます。
ありがとうございます(●´Д` ●)クレームは受け付けておりませんので、あしからず〜らぶゅ〜〜〜








それでは、ちゃお〜



2011.06.06 Monday

ぐらふぃてぃー!

大好きなんだな。あーと。
しかし、残念なことに、うちには絵心が全くないw

カラーリングには自信あるんだけどな..w


















自爪にポリッシュon!!or ジェルネイルするんだな。
スカルプで長さだしもしたいけど、スカルプは面倒なんだなw

自分の利き手は右手なんだけど、右手のネイルはすごい難しい。。。

ネイリストの人って自分のも自分でやるぢゃん?めっちゃ器用だなぁーって思う!!!!
あたしもあれ位器用になりたいなぁ〜

したら、あたしの爪もキャンバスに早変わり〜♪(´ε` )

時間がある時の趣味だもんで、楽しみまっ〜

しかし、ジェルを硬化するUVライトの電球が切れちゃったんだけど、どこにも売ってないんだ。。。
ドンキもハンズもない。。。

UVライトの本体ごとならあるんだけど。電球のみで売ってない。
通販かな〜(´-`).。oO(やだな。通販。。
だれか、買えるとこしらない??




しもいステッカー♪
気になる方は
rude bwoy face君の動きをcheck it!!
http://rudebwoyface.com/



割れちゃった鏡の裏。
みんなステッカーデカい。。
もっと小さいの希望w したら、いっぱいの種類貼れるのになー


鏡の二台目。
全然貼れてねw
もっと貼りたいのいっぱいあんのにな。。(´Д` :)


アートな一品でありまっ♪
うち、昔から、星印大好きななんだな〜
理由は単純〜!名前の反対だからw

はーとより、うちには星が似合うw

星のアクセって沢山あるけど、
たいてい安っぽい。。
時と場合によるし、クラブ用ならすぐに逝くからチープのでもいいけど。。

普段使いの、しっくりしなきゃ星くない(星だけにw)
からして、
グッとくる星のアクセを探し続けてますだ〜〜

出逢いたいよ〜




拾った五円で桜を見る!
いいご縁がありますように っと。



ART on cow foot...lol

cow footといえば??
そう。今年始めに来日したばっかの、まっかだいあもんど!(´-`).。oO(money_o!!!)
とシェリ達の動画でもどうぞ〜

やっとレゲエらしいw



jamaicaの色んな動画あるんで、本当に色々あるから!!
卑猥過ぎなのもだし、ギャグwっのもだし。
危ない。。。ってひいちゃうのもだし。
色々自らディグってみてみて下さいw


ははははは〜


すんぎょい、脱線した





いーもと店長のラスト前日イベントのフライヤー


ねりえ処女作
自宅の色鉛筆で塗り塗り。暇人w




このフライヤーのイベントの時にぬりえw
なんとも、迷惑な客w

中字ポスカ五色と赤鉛筆のみで繰り広げました〜

あぁ〜めっちゃ楽しかったw

処女作は、いーもと求め店長が持ってってくれたんだ?

いーもと店長お疲れ様でした♪
実は、なんだかんだで、6年の付き合いですw 10代の時からオルガンバー好きだしw

inna tight(*読み:イナタイ)女子だもんで〜


ひゅひゅーだぞっw




またもや、脱線。


関内サンマルクの壁にて発見山!








うけるw
きよしくんのとこのステッカーw 飛車角道場は地下格闘技のあれです。あれ。

ちなみに、第四木曜日は@asia ボンボクラナイト の主催もやってます〜


はい。脱線。


インスタグラムに載せてるのばっかだから、、

違う観点でアート!



美女がやるから、アートになるよねw


アートだ。完璧にw


レゲエの歌で、

ぎゃーる、らい ぽん でぃ かき らいか ばいせこー♪
→gyal, ride pon di cocky like a bicycle

ぎゃるは、自転車にのるみたく、おれのナニにのる〜!的な卑猥な歌w

が、
まさかのまさか。
自転車そのものwwwww

拾い画像なので、あしからずw

曲が気になる方は、vybz kartel ーbicycle であります。




あぁ。また脱線やんけー



オルガンバーのドア


中にあるドア


終わっちゃったフライヤーなんだけど、
毎回、disc_o_tech のフライヤーはアート!!!

おっしゃ〜♪☆.


こないだもらったんだ〜♪

各ブランド色んな形で支援しています!!
もちろん、個人単位でも義援金や
募金で支援。ボランティアで忙しなく動き回って居る人たちも沢山います。

まだまだ、問題山積み。
闇の中から、もがく国民!!!

政府こそが、真のバビロン。
そう。皆さん、悪の態勢こそ、バビロンと言うにふさわしいのです。。


惑わされない。ブレない。自分自身でいましょう!!!

そして、自分よりも弱い立場の人たちを守りましょう。特に子供は未来なのだ!!!!!

save japan!!!!!




っと。
たまには、真面目にね。
一人一人の意識が国を変えるんです!!!

現実から目を背けてはダメなんです。見極めましょう!
マスコミュニティで操作されない。非国民というなの、無関心が一番まずい。

かっこ悪いから!!



ってことで、真面目〆



それでは、さいならっきょー



2011.06.01 Wednesday

えぇーー!!!

いやはや、ミラクルなことが起こったの〜!

な、な、なんとー

パスワード忘れて入れなくなったTwitterのアカウントに入れたのーーー!!!!やばいw

びっくらこいてますw

PCがパスワード記憶してて、アカウントも前の覚えてて、
あれ。
あれ。

これって、前のアカウントに入れてるぢゃーんって。
いつの間にか入れてたのだーーー!!!

去年の大晦日のこと。
カウントダウンの0時ピッタリに携帯を落とし壊してしまってから、
ツイートしてないので、半年ぶりにチェケらっちょww


皮肉なことに今の新しいアカウントより、
フォロワー数が多い前のアカウント。。。


どうしたものでしょう。。

消すのも、なんか忍びないなぁー

だって、くだらないことの宝庫だしw
ちょっとした、思い出なんだなーw

はぁーどちよ。。


こんな時は何事もなかったかのようにーー
写真ですw


ある日のダンロク!
ゆうくん、ねぐさんのBDbash!
ノブさんも営業終わりに駆けつけ、

ノブさんもシューズもぬいぢゃうw






この日は、さんざんだったんだな。。。
この三人がクレジットされてた、ベースオデッセイがゲストのダンス。
@福生
何時間もかけて、気合いバッチリで行ったのに、
うちら、四人ともクラブの中に入れなかったの。。。

プロモーターがアホなアフリカンで、ちょーバトッた。
だって、意味わかんないし。
クレジットされてるダンサークラブにすら入れないって、、なんなの??

わけわかんないし。
ちなみに、3時位に福生を出て
六本木のアイベックスにいったよ!
怒りと悲しみ満載で!!!!

の後の、ダンロクw

移動距離ハンパねwwww

driver あぶちゃん、ナイスだったよ〜☆azs!!!!
お三人方、お疲れ様でした〜


みんなで、パーしゃっ
嫌なことはレゲエで癒すSTYLEなもんで〜





とある日、みんなで朝粥♪


ビッグボスwつばきさん!



ある日のカリサンギャルズ
マリンちゃんである!


デリくん on da microphone @カリサン



タイクーンにて!
大好きな親方〜♪セクシーw


アイバン、しんやくん、おめでとうございます!


楽しかった〜◎






タイクーンから撮ると絵になるなー☆



YNGDさんもHBD〜


しんやくん スマイリー



タイクーンの帰り道。車道独り占め♪(´ε` )





ぷはーっ


まい はーとふるでいずv(^_^v)♪



2011.05.23 Monday

写真達。

人生初のバラ風呂♪
お花いっぱいもらったんで、やってみたのだ♪(´ε` )うひひ〜


四人ともピンズラでインドカレー☆
チーズナン らぶ〜


とある日のアゲハ.





ファミマにはたまに売ってるの〜(^_−)−☆宮崎産!!

類似品色々あるけど、これがダントツ イチバン!


寝れない日の早朝にコレ。ぐびっと飲んで、颯爽とダンスへ向かったw


そして、とある日。
15年やってるイベント disc_o_tech で初のダンスショーケース!!!!
光栄なことにWASABIが踊らせていただきました*?

やってるみんな大好きなお兄ちゃん的存在で、すごい仲良くしてもらってるんだす(^з^)-☆


フライヤーの裏側


ケミカル漬け。showがあったから朝からまぢ焦ってた。。。

甲斐あって、ショーケースは大盛りあがり!!!(自分で言うw)だって、やってるうちらがイチバン楽しかったもんw

本当に本当に楽しかった〜◎誕生日ケーキもありがとうございます(^O^☆♪

んで、show後は、でぃすこてっく恒例の〜!!お絵かきタイム?









あきちゃんが来てくれたの〜(=^ェ^=)ありがとう!

そして、WASABIのみんなも、あきちゃんも、でぃすこてっくくるーを好きになってくれて、すごく嬉しかった??

あたしが好きな人同士を紹介したりして、お互い気があったりしてくれると、自分のことのように嬉しいんだなぁ:) 自分という存在が何かのパイプラインになれれば光栄である。


そして、うちらをキャンバスに描いてくれたのは
3AM!!!!


でぃすこてっく 大好き〜



そしてRYUZOくんのリリースミニライブ
あきらさん、りゅうぞーくん、すいけんくん、だぼくん。
大好きなせんぱいの一部ですっ☆
ぱーしゃっ







つかりたー。

では、また続く。。




2011.05.03 Tuesday

あれよ、あれよと。

ゆうまに、なんと〜4月28日で25になりました〜♪

パチパチパチ〜

アラサーの仲間入りやで〜(^_^)☆うふふ

早い早いというけど、実際まぢで早すぎるw
20歳過ぎてから。
あっちゅう間だ!

っと。言うものの、年をとればとるほど、味が出てくる!!ぢゃん?
味っていわない??、

一年前と比べて、経験値が少なからず上がるから、それだけ分じぶんの身になる。

だから、老いてゆくシワの数だけプラスされる。って考えると、年を取るって、スゴく素敵な事だと思うんだな。

もちろん、自分一人だけで生きてる人なんていないわけで、こんなあたしにも褒めてくれたり、注意してくれたり、時にはいじわるしてくれたりw

いろんな人が関わってくださり、支えてもらい、時には支えたりして、生きている。


そんな当たり前のような、スペシャルな事を考えるのが、実は誕生日だったりするんだなー?

誕生日は、私に関わってくれてる、みんなに感謝する日。
だから、とってもスペシャルデーなんだ〜♪


んでもって、
改めて

今年で、人生、25年生。
人生の三分の一は消化しちゃった!

オミソ(30歳)まで、あと5年。
この五年の中で一体いくつの出会いがあり、別れがあるのか。

楽しみであります!!!

お父さん、25年前にあたしという、人間の種付けしてくれて、ありがとう。

お母さん、25年前にあたしをうんでくれて、ありがとう。

あぁ〜誕生日っていいよね♪
そして、何気に牡牛座の人が周りに多いという事実♪(´ε` )

4,5月生まれの皆様、happy birthday〜☆★




そして、写真達!
ひろさん、あやの、あいちゃんに誕生日に326のお店で祝ってもらったの〜



012〜つくから、326から牛角Tシャツを貸してもらいましたw

ひろさんにプレゼントしてもらったワンピ♪


プレゼントで頂いたお花ちゃん

これも頂いたマークジェイコブのグラサン♪形がイケテル☆あたし好み↑



他にももらったプレゼントあるけど、また今度のせよ〜♪♪


疲れたから、また適当にブログるぴょーんっ




ばいぷ〜



2011.04.26 Tuesday

風邪もひく。よ〜

へいへーい。

とりあえず、暇なんで無意味に更新してみるw

タイトルの通り、風邪ひいてる なぅ。正確にゆうと、治りかけ〜
なんで、咳止まらないんだな。
んで、若干体温高め〜
この熱で脂肪も燃焼しちゃえば、良いのに〜

ぽいぽーぃ。


っと、いうわけで、最近の動きを総括。。

sn-z 君のhard pack リリパ。@27destiny
いったときの。
サグな人いっぱいいたもんでー。
ぱしゃり。




とある日、
andsunsの展示会後、事務所にても〜らい♪ この形のライタークラッチバックの隙間に忍ばせると重宝するのだ〜♪




そして、事務所で頂いた、この生ワインが渋みがなく、まろやかで飲みやすい♪
ごちそうさまでした(^_^)☆




そして、いつかのdisc_o_tech


しもーね君。
この日も洒落乙な選曲〜

ちなみに、来月の3日はWASABIがショーやりますw
ボールでっ(^з^)-☆
あぁ〜、めちゃんこ 楽しみであーるっ♪


そして、反原発デモ行進に参加山。


デモ行進の途中に、気持ちよくなったのか??CCPP(チンチンピンピン)を歌ったランキンさんw

どこか殺伐とした、雰囲気が一変。
みんなが笑うしかない位のこの歌。
最高でしたw
やはり、こんなときでも、笑うことの大切さが身に染みたわけです。。


しもい先輩方の背中。

先月のボンボクラでマイク握ってた、ルミさんが、フリースタイルで、この日も訴えてた。
この日もめっちゃヤバかった。すげーかっけーあちーす。
めっちゃアングラ人ですが、めっちゃヤバいんだな。

個人的に、近々リンクしたい人であります。ルミさんに興味津々。


その日のお供!!えくすぱんしょんコラボ♪ニューバランス最高〜?



んでもって、
電池なくなった日の麻〜。
くれたけビル様。ジャックしてしまいました。ありがとうございます。



すぐに壊れるであろう。



電話ちゃん♪






顔に似合わず、(ほっといてw)
らぶりーなのも好きだ?


同じ雑貨屋で、
奇妙な光景。。
手帳のサンプルなんだけど、、、、この切り方、、、
誰がなんのために使ったのか??

謎すぎて写メった。

なにこれ?







とある日ねカリビアンサンデーでの出来事。。。
知らぬが仏とはよくいったものです。

なにしろ、こんなことになって、しかもパパラッチされてるとは、つゆ知らず。。、

この写真を見せられたときの、悲しさ。どこにいったの?あたいの記憶。。。
まぢお酒怖いと思った。





へへへへ〜ん。


とりあえず。疲れたぴ。

暇なんで、ちょろっとボデガにいってみるかー。


それでは、さいならっ〜


Powered by
30days Album
PR