ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダンスとか。。 | main | はっぴーばーすでー >>
2013.03.02 Saturday



2011.06.22 Wednesday

はひーんっ。。

今さっきから、めっちゃ頑張って、30枚位写真あげとったのに、
うちのiPhone、バグり半端なくって、騙し騙し頑張って作成してたの、
頑張りが、どっかに消えてってしもうた〜〜〜


がーん。_| ̄|○




そういう時のやり場のない怒り。。。




ばびょーん。




だぬ。

はっ??
はっ〜

もう、うっせ。
こんにゃロー絶対負けないからよー


ってことで、昨日、大阪のマイガールに、こんな真面目なブログ書いてるんや!
っと突っ込まれたので、
きようも、真面目なブログ書いてやーるー

っと意気込んだので。
消えた位、へっ。だよ〜




っと、前置き長くなりましたが、
今回は、
あたしが大好きなダンスをご紹介( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、知ってる方は言わずもがな〜♪ ですが、

毎週日曜日のダンスと言えば、
@渋谷27destiny でやっております、
caribbean sunday!!!


実は今年はまだ皆勤なのだw
毎週行ってるから、あたしの中ではclub活動というより、部活って感じかなw?


毎週行ってるのに、
同じゲスト、プレイヤー、お客様、シュチュエーション、バイブス、
どれをとっても、毎回違うんです。

それって、すごーーーく大切ですよね?!
なんせ、毎週キープする事の大変さ(毎週ノイズサウンドシステムで爆良音)+お客様を飽きさせない演出。

そして、渋谷という場所。

どれをとっても、りすぺくと。っと言う言葉しか浮かばないのですが、


わーわー言うてても始まらないので、

nyのLPsound がゲストだった時のphotoをあーーーっぷ

アゲアゲ〜



ブースを飛び出しちゃう〜

んで、自ら踊っちゃう〜

んで、もって自ら上げてくSTYLE〜lol

んでもって、負け時と上げてくSTYLE〜


自然と上がっちゃってるSTYLE〜

bullet bullet bullet!!!
リアーナ的に言うとrum bum bum bum!!!





man downよりw

king jamのpikkal君も飛び入りし〜

いつもの事ながら遊んでもらいw

遊びに来て居た、super sonicも乱入し〜

アゲアゲw

同じくスーパーソニックの2人。。don't be shy...lol


ぱーしゃっ♪


楽しくなってきちゃったSTYLE〜

からの、ブースから飛び出しちゃうSTYLE〜


からの〜大暴走がはじまり〜〜


気付けば遊びに来て居た、black goldひとしパイセンもマイクを握り〜


っと、LP、スパソニの引率をしていた、yard beatのDESEM君もマイクを握り〜


たまらずにunity soundのみつ君もブース前にw


気づいたら、ルーボイ君もブース前にw

このね、LPサウンドと、Japaneseのやりとりがね、
めっちゃくちゃomrかったんだwww

でも、内容はもったいないから教えませんw 来た人にしかわからないww

はぁー
まぢで、dopeだったなぁ〜

最高だ〜




モニープロップ*1 もグローバル化w

(*1 =自分がイケてるっと思った時にブースにお金を投げ込むと、プレイヤーがその曲を頭から流してくれるっと言う、
レゲエ特有のHYPEな儀式♪)

このモニープロップは、ヒップホップ界でもたまにみられるっ(^_^)☆

カリサン専属ダンサーのDELIGHTs wizマネージャー(´Д` )


そして、なんだかんだ毎回居てます、おDABO先生〜☆


はぁっ。。
スンゴイ楽しかった思い出が蘇る〜(^з^)-☆


毎週とは、さすがに無理かもですが、
是非機会があれば、カリサンへ〜〜

あたしの表現力が乏しいため、
楽しさの半分も伝えられてないかも。
だけど、reggaeが好きぢゃなくても、black muzicが好きぢゃなくても、
絶対に楽しめるし、きっと好きになるイベントなのです〜(^^)




毎週日曜日、場所は渋谷27destiny!!

ちなみに、コバさんこと、
ASIAN STARのブログもcheck it up〜:)☆

http://www.hayabusa.bz/blogs/asianstar


んでもって、写真こちらにも載ってましたので、
お暇があれば〜↓
http://www.rthc.info/RTHC/RTHC.html



おぉーーっ!!!
今日はリンク貼りをしてみたよぉおお〜

iPhoneからだけど、やれば出来るんだな〜

ふむふむ。






とりあえず、この勢いで、
lafayette 8th anniversary photo!!

同じなまえでもあります、RYUZO君!!
会場は中指たてまくりでした〜so cool!!!

からの〜DABO先生!始め、ディバックを背負って、可愛いかった〜☆




んでね、実はこの日、初めてこの方達のステージング拝見いたしました。ロベルト吉野



サイプレス上野


喰らいまくりでした。。
スンゴイomrいんだもんっ。。!!!
もちろんね、名前は聞いたことだって、ご挨拶したことだってあったの。。。

矢部〜矢部〜っす。
まぢヤバかった〜

もう言葉ぢゃ表せないので、まだ未体感の人は是非現場で感じちゃってください!!!


んでもって、もちろ〜ん045代表のオジロも出てましたが、
後の写真は
ラファのHPから

http://www.lafayettecrew.com/



こちらでも、雰囲気掴めますっ

くらくん、ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ


shin3の盗撮w 格闘家のSEIYAと。悩み相談w






captain-c しんやくん!

からの〜

シークレットゲストは、
mighty crown sami-t!!

マスターピースwiz金子しゃちょー

ダイノジの大地さんも遊びにきてて〜


何時の間にか

お馴染みmr.エアーギターSTYLEに〜


押されます。。。ボタンぢゃないのに〜


からの〜


発狂しちゃったSTYLEですっ、w


ちなみに、これからレゲエをやるらしい!!
あたしも気になりますw チェックしてみよ〜っと。
http://ochi.laff.jp/



seven star♪



やっぱり

ところ構わず、

みんなが集まれば〜〜
サールーSTYLE♪♪


そして、はい、記念撮影↓


MDPじゅんさん暴走w





ケンラスタとじゅんさん


いやはや、楽しかった〜◎
ヒップホップとレゲエのいいとこどりで、早い時間にいったんだけど、トイレに行く間も惜しんだw

みんながいてる場所大好き〜(^з^)-☆

改めまして、lafayette 8周年おめでとうございました〜(=^ェ^=)



はひーん。

いっぱし貼ったで〜

真面目ブログだw!!!



今日は
bad fellas@move 行こうかな〜??
ま、予定は未定ですけども〜〜




それでは、ちゃお〜〜



2013.03.02 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR