ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぐらふぃてぃー! | main | はひーんっ。。 >>
2013.03.02 Saturday



2011.06.21 Tuesday

ダンスとか。。

とある日のFAT_Dの衣装!! 白装束ではありません。数日まえに遊んでいたパキスタン人??からもらったらしいw

え??ふぁたでぃーって誰って?うそ。知らない??
ダンスホール好きだよね!?
いやん、嘘でしょー(;_;)
そりゃーもぐりだよ!!
だって、今やヒップホップの人も知ってるよ↓



日本語は直で喰らうよねw
卑猥でごめんやで〜っと私からも謝りをw


実はこのトラック若干15歳の若き才能サイレントキットから生まれております!!!

JAPAN発信のレゲエもすごいカッコイイんだな〜♪


からの〜
ヨツンバイはキットのトラックで歌ってるんですが、
こちら、キットのトラックを使って歌っている曲を
シモイムーブメントといいます!!
(※こちら、いろんな動きがある中の一つであります。)


火付け役は、前回のブログに書いた
ルードボーイフェイス!!↓



シモイです!!
さて、シモイの意味とは。。???
そう、現場で学びましょう!

事件は会議室で起こるんぢゃなく、現場で起こってるんですよ〜〜!!!


シモイムーブメントつながりでこちらもシモイ仕上がりの一曲です!
トリガーフィンガーこと、親指ft. nobsun!!



いやはや、親指かっこいい〜
この人歌う事、リアルだからカッコイイって思うんだな!!!
この歌はこんなカッコいいのに、親指のスラックネス(レゲエ用語で下ネタの歌)
はヤバいww 何故なら、、、リアルだからです


こちらも、現場で視聴する事を強くオススメいたしますw



また、脱線しちゃった。

だって、日本語レゲエはカッコいいんだもん!!
そこらへんのニュースより、リアルなの。
いろんな事にアンテナびんびんのトンがった人が多いから、
リアルな作品も生まれる。

本当この世の中、とんがってナンボです。


いやん、また脱線w

はい。ヨツンバイつながりでこちら↓




わかりずらいですが。
ツバキさんalongside miee!
ホッティーのめぐさんにフラれて忠実にヨツンバイをこなす、心の優しい子です。w
ミー、ナイス(^_−)−☆



そして、4日には、sunsetが主催するi like ur move に出演させていただきました


ゲストサウンドは
human crest

double j intl

そして、飛び入り参加のkimg jamねpikkal君

フロアーダンサーは
swayちん

マイクルーしずか

高校生の時から知ってるjunk fox!!最近の子は手足長い〜裏山〜


そして、私〜wiz dizzyさんw

この日のショーケースは、
helty baddy girlzの2人!!写真はbambamさんと〜

んでもって、マイガールもえも登場〜

フロアーの写真はないんだけど、めっちゃ楽しかったw
サウンドみればわかるはずですが、選曲がヤバい!!!

出演メンツもhotなんだけど、黒人のお客様なんかもいて、 現場がlike a jamaica!!!!でしたw
あぁ〜楽しすぎた〜


んで。記念撮影!

まるで地方のダンスみたいな温かい雰囲気だたな〜

出演者の皆さん、お疲れ様でした!
サンセットのお二人に、忙しい中レミさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


そして、この日もらった、sunsetのCD
イイよ〜(=^ェ^=)oldies 好きにはたまりませんね〜
もちろん、新譜好きな人にもオススメ!!ダンスのアーリーって感じだから、ダンス前に聞いてもウキウキしちゃうよ〜〜んっ


そして、いよいよこのダンスの時期が到来!!
ここ何年か、毎年遊びにいってるサウンドフェスタ

毎年豪華メンツ!そして、毎回みんながベロベロw 普段飲まないあんな人、こんな人が続々潰れちゃうという。。。

あぁっ、今回は誰が潰れるかっ??!!
って違う観点になってますが、w
もちろん、聴かせる音はサンセットのシステムからで、
各サウンドのダブ何かも必聴なり〜♪(´ε` )

7/2のご予定がまだ未定な方は是非、チッタで遊びましょ〜(^_^)☆




はい。しょんなかんじです〜


うふふ〜♪





そして、とある日の六本木IBEX。

さて、これな〜に?。



ぴっかるくんもグビグビ


まがちんもグビグビ

ごっくん。


こちら、写真では見えないんですが、アイベ名物、火のつくお酒であります〜
なので、ストロー使用なんだな〜!(◎_◎;)





角界のBOSSもお目見えしたり〜


大阪から遊びに来てたり〜

アダルトな男前がいてたり〜

みんなで〜
サールーな時間もあったり〜




毎週木曜日@六本木IBEXで
マスターピースが
MCjiroこと、じろっぽんと、rintaroJAPANと、
エントランス フリー

キープしてるヒップホップとレゲエのイベントです!

朝の7〜8時までやってたりするのは、ザラですw

朝方にいっても、間違いなく、楽しめるあたしの好きな場所ひとつです〜★

なんと言っても、このご時世に女性ばかりか、男性もタダなんです!!!!!
あつーい(´Д` )
ちょっちゅ、気になった方は
是非一度体感してみては、いかがでしょうか??


楽しい事間違いなしでやんす〜





はい。そんな感じっす。

んんっ。今回のブログは
回し者みたい〜w



残念ながら、
なんの誰の回し者でもないですが、w
レゲエが好きだということは間違いない事実でありんす〜


はぁー
疲れたw
iPhoneからぢゃ、投稿疲れる。。
かと言って、pcからぢゃ、微妙なんだ〜
このブログサイトだめだw




はひーんっ





出来る大人はお金であそんぢやいけませんw








P.S. 人様のブログから、写真拝借しちゃって、勝手にのせちゃってます。
ありがとうございます(●´Д` ●)クレームは受け付けておりませんので、あしからず〜らぶゅ〜〜〜








それでは、ちゃお〜



2013.03.02 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR