ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< えぇーー!!! | main | ダンスとか。。 >>
2013.03.02 Saturday



2011.06.06 Monday

ぐらふぃてぃー!

大好きなんだな。あーと。
しかし、残念なことに、うちには絵心が全くないw

カラーリングには自信あるんだけどな..w


















自爪にポリッシュon!!or ジェルネイルするんだな。
スカルプで長さだしもしたいけど、スカルプは面倒なんだなw

自分の利き手は右手なんだけど、右手のネイルはすごい難しい。。。

ネイリストの人って自分のも自分でやるぢゃん?めっちゃ器用だなぁーって思う!!!!
あたしもあれ位器用になりたいなぁ〜

したら、あたしの爪もキャンバスに早変わり〜♪(´ε` )

時間がある時の趣味だもんで、楽しみまっ〜

しかし、ジェルを硬化するUVライトの電球が切れちゃったんだけど、どこにも売ってないんだ。。。
ドンキもハンズもない。。。

UVライトの本体ごとならあるんだけど。電球のみで売ってない。
通販かな〜(´-`).。oO(やだな。通販。。
だれか、買えるとこしらない??




しもいステッカー♪
気になる方は
rude bwoy face君の動きをcheck it!!
http://rudebwoyface.com/



割れちゃった鏡の裏。
みんなステッカーデカい。。
もっと小さいの希望w したら、いっぱいの種類貼れるのになー


鏡の二台目。
全然貼れてねw
もっと貼りたいのいっぱいあんのにな。。(´Д` :)


アートな一品でありまっ♪
うち、昔から、星印大好きななんだな〜
理由は単純〜!名前の反対だからw

はーとより、うちには星が似合うw

星のアクセって沢山あるけど、
たいてい安っぽい。。
時と場合によるし、クラブ用ならすぐに逝くからチープのでもいいけど。。

普段使いの、しっくりしなきゃ星くない(星だけにw)
からして、
グッとくる星のアクセを探し続けてますだ〜〜

出逢いたいよ〜




拾った五円で桜を見る!
いいご縁がありますように っと。



ART on cow foot...lol

cow footといえば??
そう。今年始めに来日したばっかの、まっかだいあもんど!(´-`).。oO(money_o!!!)
とシェリ達の動画でもどうぞ〜

やっとレゲエらしいw



jamaicaの色んな動画あるんで、本当に色々あるから!!
卑猥過ぎなのもだし、ギャグwっのもだし。
危ない。。。ってひいちゃうのもだし。
色々自らディグってみてみて下さいw


ははははは〜


すんぎょい、脱線した





いーもと店長のラスト前日イベントのフライヤー


ねりえ処女作
自宅の色鉛筆で塗り塗り。暇人w




このフライヤーのイベントの時にぬりえw
なんとも、迷惑な客w

中字ポスカ五色と赤鉛筆のみで繰り広げました〜

あぁ〜めっちゃ楽しかったw

処女作は、いーもと求め店長が持ってってくれたんだ?

いーもと店長お疲れ様でした♪
実は、なんだかんだで、6年の付き合いですw 10代の時からオルガンバー好きだしw

inna tight(*読み:イナタイ)女子だもんで〜


ひゅひゅーだぞっw




またもや、脱線。


関内サンマルクの壁にて発見山!








うけるw
きよしくんのとこのステッカーw 飛車角道場は地下格闘技のあれです。あれ。

ちなみに、第四木曜日は@asia ボンボクラナイト の主催もやってます〜


はい。脱線。


インスタグラムに載せてるのばっかだから、、

違う観点でアート!



美女がやるから、アートになるよねw


アートだ。完璧にw


レゲエの歌で、

ぎゃーる、らい ぽん でぃ かき らいか ばいせこー♪
→gyal, ride pon di cocky like a bicycle

ぎゃるは、自転車にのるみたく、おれのナニにのる〜!的な卑猥な歌w

が、
まさかのまさか。
自転車そのものwwwww

拾い画像なので、あしからずw

曲が気になる方は、vybz kartel ーbicycle であります。




あぁ。また脱線やんけー



オルガンバーのドア


中にあるドア


終わっちゃったフライヤーなんだけど、
毎回、disc_o_tech のフライヤーはアート!!!

おっしゃ〜♪☆.


こないだもらったんだ〜♪

各ブランド色んな形で支援しています!!
もちろん、個人単位でも義援金や
募金で支援。ボランティアで忙しなく動き回って居る人たちも沢山います。

まだまだ、問題山積み。
闇の中から、もがく国民!!!

政府こそが、真のバビロン。
そう。皆さん、悪の態勢こそ、バビロンと言うにふさわしいのです。。


惑わされない。ブレない。自分自身でいましょう!!!

そして、自分よりも弱い立場の人たちを守りましょう。特に子供は未来なのだ!!!!!

save japan!!!!!




っと。
たまには、真面目にね。
一人一人の意識が国を変えるんです!!!

現実から目を背けてはダメなんです。見極めましょう!
マスコミュニティで操作されない。非国民というなの、無関心が一番まずい。

かっこ悪いから!!



ってことで、真面目〆



それでは、さいならっきょー



2013.03.02 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR