ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 写真達。 | main | ぐらふぃてぃー! >>
2013.03.02 Saturday



2011.06.01 Wednesday

えぇーー!!!

いやはや、ミラクルなことが起こったの〜!

な、な、なんとー

パスワード忘れて入れなくなったTwitterのアカウントに入れたのーーー!!!!やばいw

びっくらこいてますw

PCがパスワード記憶してて、アカウントも前の覚えてて、
あれ。
あれ。

これって、前のアカウントに入れてるぢゃーんって。
いつの間にか入れてたのだーーー!!!

去年の大晦日のこと。
カウントダウンの0時ピッタリに携帯を落とし壊してしまってから、
ツイートしてないので、半年ぶりにチェケらっちょww


皮肉なことに今の新しいアカウントより、
フォロワー数が多い前のアカウント。。。


どうしたものでしょう。。

消すのも、なんか忍びないなぁー

だって、くだらないことの宝庫だしw
ちょっとした、思い出なんだなーw

はぁーどちよ。。


こんな時は何事もなかったかのようにーー
写真ですw


ある日のダンロク!
ゆうくん、ねぐさんのBDbash!
ノブさんも営業終わりに駆けつけ、

ノブさんもシューズもぬいぢゃうw






この日は、さんざんだったんだな。。。
この三人がクレジットされてた、ベースオデッセイがゲストのダンス。
@福生
何時間もかけて、気合いバッチリで行ったのに、
うちら、四人ともクラブの中に入れなかったの。。。

プロモーターがアホなアフリカンで、ちょーバトッた。
だって、意味わかんないし。
クレジットされてるダンサークラブにすら入れないって、、なんなの??

わけわかんないし。
ちなみに、3時位に福生を出て
六本木のアイベックスにいったよ!
怒りと悲しみ満載で!!!!

の後の、ダンロクw

移動距離ハンパねwwww

driver あぶちゃん、ナイスだったよ〜☆azs!!!!
お三人方、お疲れ様でした〜


みんなで、パーしゃっ
嫌なことはレゲエで癒すSTYLEなもんで〜





とある日、みんなで朝粥♪


ビッグボスwつばきさん!



ある日のカリサンギャルズ
マリンちゃんである!


デリくん on da microphone @カリサン



タイクーンにて!
大好きな親方〜♪セクシーw


アイバン、しんやくん、おめでとうございます!


楽しかった〜◎






タイクーンから撮ると絵になるなー☆



YNGDさんもHBD〜


しんやくん スマイリー



タイクーンの帰り道。車道独り占め♪(´ε` )





ぷはーっ


まい はーとふるでいずv(^_^v)♪



2013.03.02 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR