ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あれよ、あれよと。 | main | えぇーー!!! >>
2013.03.02 Saturday



2011.05.23 Monday

写真達。

人生初のバラ風呂♪
お花いっぱいもらったんで、やってみたのだ♪(´ε` )うひひ〜


四人ともピンズラでインドカレー☆
チーズナン らぶ〜


とある日のアゲハ.





ファミマにはたまに売ってるの〜(^_−)−☆宮崎産!!

類似品色々あるけど、これがダントツ イチバン!


寝れない日の早朝にコレ。ぐびっと飲んで、颯爽とダンスへ向かったw


そして、とある日。
15年やってるイベント disc_o_tech で初のダンスショーケース!!!!
光栄なことにWASABIが踊らせていただきました*?

やってるみんな大好きなお兄ちゃん的存在で、すごい仲良くしてもらってるんだす(^з^)-☆


フライヤーの裏側


ケミカル漬け。showがあったから朝からまぢ焦ってた。。。

甲斐あって、ショーケースは大盛りあがり!!!(自分で言うw)だって、やってるうちらがイチバン楽しかったもんw

本当に本当に楽しかった〜◎誕生日ケーキもありがとうございます(^O^☆♪

んで、show後は、でぃすこてっく恒例の〜!!お絵かきタイム?









あきちゃんが来てくれたの〜(=^ェ^=)ありがとう!

そして、WASABIのみんなも、あきちゃんも、でぃすこてっくくるーを好きになってくれて、すごく嬉しかった??

あたしが好きな人同士を紹介したりして、お互い気があったりしてくれると、自分のことのように嬉しいんだなぁ:) 自分という存在が何かのパイプラインになれれば光栄である。


そして、うちらをキャンバスに描いてくれたのは
3AM!!!!


でぃすこてっく 大好き〜



そしてRYUZOくんのリリースミニライブ
あきらさん、りゅうぞーくん、すいけんくん、だぼくん。
大好きなせんぱいの一部ですっ☆
ぱーしゃっ







つかりたー。

では、また続く。。




2013.03.02 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR