ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 風邪もひく。よ〜 | main | 写真達。 >>
2013.03.02 Saturday



2011.05.03 Tuesday

あれよ、あれよと。

ゆうまに、なんと〜4月28日で25になりました〜♪

パチパチパチ〜

アラサーの仲間入りやで〜(^_^)☆うふふ

早い早いというけど、実際まぢで早すぎるw
20歳過ぎてから。
あっちゅう間だ!

っと。言うものの、年をとればとるほど、味が出てくる!!ぢゃん?
味っていわない??、

一年前と比べて、経験値が少なからず上がるから、それだけ分じぶんの身になる。

だから、老いてゆくシワの数だけプラスされる。って考えると、年を取るって、スゴく素敵な事だと思うんだな。

もちろん、自分一人だけで生きてる人なんていないわけで、こんなあたしにも褒めてくれたり、注意してくれたり、時にはいじわるしてくれたりw

いろんな人が関わってくださり、支えてもらい、時には支えたりして、生きている。


そんな当たり前のような、スペシャルな事を考えるのが、実は誕生日だったりするんだなー?

誕生日は、私に関わってくれてる、みんなに感謝する日。
だから、とってもスペシャルデーなんだ〜♪


んでもって、
改めて

今年で、人生、25年生。
人生の三分の一は消化しちゃった!

オミソ(30歳)まで、あと5年。
この五年の中で一体いくつの出会いがあり、別れがあるのか。

楽しみであります!!!

お父さん、25年前にあたしという、人間の種付けしてくれて、ありがとう。

お母さん、25年前にあたしをうんでくれて、ありがとう。

あぁ〜誕生日っていいよね♪
そして、何気に牡牛座の人が周りに多いという事実♪(´ε` )

4,5月生まれの皆様、happy birthday〜☆★




そして、写真達!
ひろさん、あやの、あいちゃんに誕生日に326のお店で祝ってもらったの〜



012〜つくから、326から牛角Tシャツを貸してもらいましたw

ひろさんにプレゼントしてもらったワンピ♪


プレゼントで頂いたお花ちゃん

これも頂いたマークジェイコブのグラサン♪形がイケテル☆あたし好み↑



他にももらったプレゼントあるけど、また今度のせよ〜♪♪


疲れたから、また適当にブログるぴょーんっ




ばいぷ〜



2013.03.02 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR