ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はじめました。、 | main | あれよ、あれよと。 >>
2013.03.02 Saturday



2011.04.26 Tuesday

風邪もひく。よ〜

へいへーい。

とりあえず、暇なんで無意味に更新してみるw

タイトルの通り、風邪ひいてる なぅ。正確にゆうと、治りかけ〜
なんで、咳止まらないんだな。
んで、若干体温高め〜
この熱で脂肪も燃焼しちゃえば、良いのに〜

ぽいぽーぃ。


っと、いうわけで、最近の動きを総括。。

sn-z 君のhard pack リリパ。@27destiny
いったときの。
サグな人いっぱいいたもんでー。
ぱしゃり。




とある日、
andsunsの展示会後、事務所にても〜らい♪ この形のライタークラッチバックの隙間に忍ばせると重宝するのだ〜♪




そして、事務所で頂いた、この生ワインが渋みがなく、まろやかで飲みやすい♪
ごちそうさまでした(^_^)☆




そして、いつかのdisc_o_tech


しもーね君。
この日も洒落乙な選曲〜

ちなみに、来月の3日はWASABIがショーやりますw
ボールでっ(^з^)-☆
あぁ〜、めちゃんこ 楽しみであーるっ♪


そして、反原発デモ行進に参加山。


デモ行進の途中に、気持ちよくなったのか??CCPP(チンチンピンピン)を歌ったランキンさんw

どこか殺伐とした、雰囲気が一変。
みんなが笑うしかない位のこの歌。
最高でしたw
やはり、こんなときでも、笑うことの大切さが身に染みたわけです。。


しもい先輩方の背中。

先月のボンボクラでマイク握ってた、ルミさんが、フリースタイルで、この日も訴えてた。
この日もめっちゃヤバかった。すげーかっけーあちーす。
めっちゃアングラ人ですが、めっちゃヤバいんだな。

個人的に、近々リンクしたい人であります。ルミさんに興味津々。


その日のお供!!えくすぱんしょんコラボ♪ニューバランス最高〜?



んでもって、
電池なくなった日の麻〜。
くれたけビル様。ジャックしてしまいました。ありがとうございます。



すぐに壊れるであろう。



電話ちゃん♪






顔に似合わず、(ほっといてw)
らぶりーなのも好きだ?


同じ雑貨屋で、
奇妙な光景。。
手帳のサンプルなんだけど、、、、この切り方、、、
誰がなんのために使ったのか??

謎すぎて写メった。

なにこれ?







とある日ねカリビアンサンデーでの出来事。。。
知らぬが仏とはよくいったものです。

なにしろ、こんなことになって、しかもパパラッチされてるとは、つゆ知らず。。、

この写真を見せられたときの、悲しさ。どこにいったの?あたいの記憶。。。
まぢお酒怖いと思った。





へへへへ〜ん。


とりあえず。疲れたぴ。

暇なんで、ちょろっとボデガにいってみるかー。


それでは、さいならっ〜


2013.03.02 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR