ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大阪編! | main |
2013.03.02 Saturday



2013.02.07 Thursday

続、大阪。

続きます、続きます。
大阪の旅。
今回の旅は、
いつもと同じでお兄家族のうちへ潜伏中〜〜!!!

小学 6、5、3年の子ども達が居るんで、毎日が賑やか♪

でも、家帰って、すーぐゲーム。

両親が共働きってのもあるし、帰りも遅くなるときもあるみたいなんだけど。。
ご飯食べるギリギリまでゲームw

めっちゃ現代っ子やな〜って思う


うちはゲームが昔から苦手で、出来てテトリスとかぷよぷよとかw
RPGとかもってのほかw 意味わからん←
唯一ハマったのはポケモン位(´・_・`)
レベル低っw

だからね、学校終わって
クラブ活動(バレーボール部小3からやってた)ない日は、
家帰ったら、とりあえず外に飛び出したね=33

ケイドロ、(ドロケイ?)やったり、外で
友達といっぱい遊んでたな〜♪


いっぱい馬鹿な事したし、
いっぱいケンカしたし、
いっぱい笑ったし、
いっぱい泣いたし、
いっぱい傷付いたしw

とにかく、いっぱいいっぱいいっぱい感じたんだよね!

五感と、第六感ってゆうものをフルに使ってね。


ゲームするだけぢゃ体験出来ないような感情いっぱい感じたし、
人と人が接することは良いこと悪いこといっぱい学べる大切な時間だと思う。



っと、話はそれまくりで、大曲しましたがw


だからね、あたしが居る時だけでも、ゲームする時間をなんとか減らしたいな〜って思ったから、
今回は、
夜ご飯を子ども達と一緒に作ろうって思って、外食控えたwww

美味しいご飯屋さん、いっぱいあるけど、行かずに我慢したw

愛おしい子ども達と一緒に過ごす時間を大切にした◎


具材洗ったり、切ったり、炒めたり♪


どんなにおませな子どもも、やっぱり子どもだから、純粋で素直♪♪

自分達で作って食べるご飯は格別だったなぁ〜〜(o^^o)

なんと
料理の写真は一枚もありませんw

っというか、写真撮る前に毎回もう箸つけてたw


なんとも可愛い子らや〜

そういうとこを愛おしく思ったり、見守る気持ちになったり、
あたしもオトナになったなーって思ったw


いっぱいね、愛をね、拡散しようってねw
2013年はそんな年だ♪




って、
脱線ばっかw

伝えたいこと、
うまく文字にするの難しいよね〜〜



うん。頑張ります〜


ほいw


夏にとったやつだけど、ホラーな仕上がりでユーモアたっぷり♪♪


アハッ!




H/K(話変わってw)←小学生の時めっちゃ流行ったやーつ



大阪で見つけたやーつ

あいつ大阪でも
うるさいw



んで。今回は外食はしない!っと言うたばかりなのにw

ここには、間違えなく行くやろー♪
す。@新世界

しかも飛行機乗る前の巻きな感じやったから、一人で行ってきた!!

とくさんと、サシの す。



とくさん真剣♪



とくさんが作る食べ物には愛が詰まってるから、
美味しいんだな♪



卵ふわっふわな とん平焼き!



女は黙ってブタ玉や〜ってゆーてますたw

ペロリっと食べたった♪?
あぁー美味しかったなぁ♪

でも、粉なもん屋さんって一人で行くより誰かといった方がイイなぁって改めて思ったw

ってゆーのも、
色んな種類食べたいし、一個食べたらめっちゃお腹いっぱいなるw
オススメメニューはその日によって違うしね◎

シェアして食べた方が満足感増す〜〜♪
っという、勝手な分析ww

もちろん、一人でいっても、美味しさは変わりません♪
欲張りの皆様は、お友達お誘いの上、
いっちゃいましょう(^◇^)

アハッ!







とくさんスマイルを後に、空港目指す!!!




って、ほろ酔いのまま駅へ。。




っと。乗る電車の会社を間違えたことに気付き焦る。。。


。。
特急券を買い特急に乗り込む


途中
空港のターミナルを問い合わせする

第二ターミナルと告げられ

駅でて、
超ダッシュでバス乗って
第二ターミナルへ↓


第二ターミナル着。

ん??
ジェットスターのカウンターなくない??



職員に聞く


第一ターミナルだと告げられ。。。すでに泣き入る。。


またバス乗って第一ターミナルへ戻る




すでにジェットスターカウンターは
CLOSE....




はい、やってしまったよね。。

またもや



















_| ̄|○゛


もう。ぎゃん。。

でも、あたしのせいぢゃないのに、まぢで悔しい。。。

電話で確認して間違え教えられたって、
ジェットスターのカウンターに抗議したら、
電話先とカウンターでは別なので、対処出来ません。。


ってさ。

はいはい


_| ̄|○゛




もうね、色々帰る手段を考えたけど、諦めて、
結果ね、お兄に車で迎えにきてもらた〜〜♪゛



延泊ってやーつ♪


あはっ



今夜も楽しもうってことになりますたw


写真はありませんw
あえて探しません〜〜

でも、やはり延泊しても楽しい夜だったことには変わりないわけでした♪


続く。。



2013.03.02 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR