ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 続、旅ちゅー | main | 続、大阪。 >>
2013.03.02 Saturday



2013.02.06 Wednesday

大阪編!

はいのはいのはーい!

長崎編も終わり、大阪編も しつこい感じであげときますっ(^◇^)


大阪ついて、空港から電車に乗った時に止まった 岸和田駅♪
あ、だんじりの♪゛っとか、
岸和田少年愚連隊の♪って、1人興奮して撮りましたw

いわいる
“ 窓の車窓から ”ってやつ!!!




この夜、今は大阪にすんでるパイセンのに 燈【tomoshibi】って、ステキなダイニングバーへ連れてってもらいました☆

ベルギーのリンゴビール!!
その名も、newton っていうw
飲みやすかった(o^^o)


ここから、ダンスわんちぇっく入れるべく、オーナーのマーくん、ふくちゃん、龍くんで
サイコサンデー行ってきました♪

写真はありませんw

沖縄出張行く前の、しんちゃんにも会えたし、
楽しかったから、イイんだーっ\(^o^)/

サイコーサンデーから、四人で公園に行ったことは、絶対に忘れないDEショーww



そして、帰り道、九条ってとこに寄り道しました!!








このまん丸の街灯、遊郭周辺でみるやーつらしい!








コレ全部、遊郭。
男性の方々がお世話になるところね。


コレもw
料亭ってかいてあるけど、コレも遊郭!!!


なんて読むのかな?
って。。。
はちみつww



わろたwww



んで、この遊郭の片隅にある、チャンポン屋さん♪
長崎出身の人がやってて、美味しいらしい☆
周りの女性の英気を養っているとか、いないとか〜


九条は、飛田新地とかみたく、女の子が歩けないような場所じゃなくって、意外とおばさんが犬の散歩のルートに使ってたりするらしい〜

まぁ、冷やかしみたくなるのはヤダだけど、機会があったらいってみたいものです。←なさそw





そして、次の日は、モモに誘われ、@トライアングル、マンデーキャンプに行ってきた♪

そして、まさかの関東の大先輩方に遭遇し。。。

飲みます。

緊張のあまり。。



飲みます。















結果


爆踊りw

酔ったのはゆうまでもなく。


んで、いいところに
king jam のpikkalが煽るからww

フロアーにいる女子もあたし位しかいなかったわけで。。




モトマンと初のダガw


ヤバイw
モトマンww

最高でしたw

あと、サウンドマンの方にめっちゃおもっくそ、jump&split しちゃって、足で押さえようとしたのに、
全体重がお腹当たりにバコーンって乗っちゃって、
すごい苦しそうでした。。。


可哀想。
すみません( ; ; )名前わからないんですが、次回はお詫びしたい次第です。。。




いやはや、大阪楽しんぢゃッてますw 有難いことですね〜嬉しいな♪
ありがとうございます。



んで、グリルモンテゴベイの少年君!




うるたいw
チキンスープ美味しかったよ♪
ごちそうさまでしたー
次はチキン食べたいなーっ(^人^)



ちなみに、少年君の口癖、アハっ!が最近のツボですw


アハッ!


からの移転後初の、クレイジーマンデー(クレマン)へ!!

06(ぜろろっく)も中々イイ箱でした♪

hotty cat のメグちゃんがあたしが来るいうたから
奈良からわざわざ来てくれたのに、あたしの登場遅すぎて、すでに泥酔してたww



んでね、写真はねー、

かろうじて、一枚あったーっ♪
東京城南から、大阪に越してきてる、テツヤ君を久々ハケーン\(^o^)/


相変わらずで、何よりーっ


そして、

酔いは
回る
回る













クラブ三件目は、
月曜shot!@sam2に行きまして、
ゆかんせと対面した瞬間!!!!
TEEが色違いだたのww
ヤバいw


こちらの商品、
埼玉の歌い手、nob_sanがヤーてるアパレルブランドの!!!

殺人罪の容疑で今は檻の中のvybz kartel←っても、逮捕後もリリース量ハンパないしw
ガンガンHITしてるから、あんまり実感ないw

イケテル人は何処に居てもイケテルと言うことだねwww



ちなみに、あたしのはリメイクして袖なし♪


んで、フロアーにいけば、
友達のダンサーもいっぱいで、しかも、SNOBさんが煽るわけでw

結果。


TEMPAも唖然w


果たして、包帯の意味はあるのか??
っと冷静な今問いたい。。。




酔っ払いは怖いね。
なんの事やら、やいのやいのユーてます。。




こーなると、最高潮に気持ちよくなっちゃってるパティーんなわけで。。


one man pum pum year X2
1人のオトコだけ〜
とかとか。歌ってみたりとか〜〜



熱唱してしまうますた〜〜

ココで怪獣になってしまったのは、何と言っても、SAKE sake SAKE 酒のせいだぉ!!!!!!


いつもは大人しいおぉww

しかも、肝心のメグちゃんとの写真一枚もないw
モモとのもないw

しかも、showcaseに間に合わず。。。( ; ; )

はるちょすと、ミンちゃんの舞みたかったよおぉ。。。


そして、ミンちゃんのblogから頂いた写真♪わーい♪

ミンちゃんありがとう\(^o^)/


しかし、関西ギャルズいぱーいおったとに全然写真ねーーーだ。。。( ; ; )



はぃ。。


酔うてますた。ごめん野菜。

アハッ!






まぁ
そんなこんなで


大阪の旅は続く〜〜








2013.03.02 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR