ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< photo〜 | main | 大阪編! >>
2013.03.02 Saturday



2013.02.05 Tuesday

続、旅ちゅー

さてさて、いまのところ、三日続けてブログ更新〜〜♪♪

とりあえず、新年から最近のブログに追いつくまでは出来たら毎日、更新しようかと思っておる次第です。

おほほほ〜


長崎の続きからあげてみます←


前回のブログをみてもらえばわかるんですが、ショーケース中に手のひら切ってしまい、
四針縫うという。。


っと、言うてる間にもう空港行かなきゃいけない時間に!!
時間がパツンパツン

急いで支度し、阿記に空港へ連れて行ってもらう=33

wid めっちゃなつっこい息子z






しかし、時間に追われ過ぎて、後ろ姿しか撮ってない( ; ; )( ; ; )( ; ; )



アーティカル(昨夜のパーティー)で呑んだアルコールがたたり、車内で死亡。。。



起きたら、空港だったんだけど、出発の25分前。。。

急いで
LCCのピーチ航空のカウンターへ!!
って、

すでに人が居ない。。



そうなんです。


LCCだと、出発時刻の30分前には、搭乗手続きが完全に終わります。

はい。完全にやっちゃいました。。

国内線なのに乗り遅れた。、
( ; ; )( ; ; )

泣いてもわめいても、
無理なものは無理。。。


っていうか、カウンターにスタッフの人が一人もいない。。、
便数も普通の航空会社と比べ少ないので、カウンタースタッフがゲートスタッフをしてたりするみたい。。


うう。ぅ゛

もう。この喪失感ったら。。

手は縫うは、飛行機乗り遅れるは。。
泣きっ面に蜂。、

泣きそうだった。

っていうのも、朝一の便で大阪行って、
そこから、伊勢に行こうとしてたからっていうのが大きかった↓


去年のくれに亡くなった伊勢の友達がいて、お葬式行けなかったから挨拶行こうと思ってて。。。

結果、行けなくて、悲しすぎた。
自分ダメなやつ過ぎて、まぢでひく。。


人居ないカウンターに貼ってある紙に書いてあった番号に電話しても、休日だからつながらないし。。



なんなんだよ。LCC


うぜー
ってなった。


って、自分が悪いか。。。
悪いんだけど、怒りをブツける場所もなく。。


はあ、、
まぁ。ショウガナイ



ちなみに、
LCCって便変更等は基本受け付けていません。。
変更、キャンセルも出発1時間前までしか受け付けていないので、それ以外は
ロストチケットという事になります。。
ちなみに、チケット購入時に割高なプランに入らなきゃ、
変更、キャンセルはできません。。
つまり、基本買い直し。


人件費削減し、航空費を安くしている分、手間がかかる様な事には随時課金システムという事になります。。。

融通はききません、。


おそろしや。。。

なもんで、LCC使って移動するさいは、色んな事を想定し、出発の一時間前には空港にいるのが間違いないと思います!!!!!


いかに、LCCぢゃない航空会社が良心的なのかがしみじみとわかった、
今回の失敗。


以後、教訓にさせて頂くとします。。。


はい。





どうしようもないので、とりあえず、長崎の風景に癒してもらう!


なんかね、風景みてたら、自然とね、パワーもらえた♪

なんもないけど、良い街だなぁ〜って何度みても思う!!

もちろん、住めば都。
どんなとこでも、最高な場所になるけど。

だけど、自分の生まれ育った街はいつまでも都だね☆

都会とは違うけど、都会にはないものが沢山ある。

決して、長崎ってすごく潤ってる街ではないだろうけど。
こんな風情もあって、山も海も近くにあって、食べ物も美味しくて、って。

こんな素晴らしい所で生まれ育った事に感謝でいっぱいになった。


ロストチケットしたくらい、よかたい。
帰る前に、もっと長崎感じろ!
って神様のお告げやったとばいね〜って、ポジティブに考えれたw


こんな綺麗な風景を見せてくれたアキにも感謝♪゛ありがとう!

今回会えなかった友達も居るし、会えても一瞬だったり。。
会えたとに、写真も全然とれんやったし(´・_・`)

次回くる時はゆっくりみんなと居れたらイイな〜♪


悲→怒→凹→和→嬉→幸!!!
スーパー単純w
切り替えの早さはピカイチや〜〜〜w


長崎でお世話になったり、一緒に遊んでくれた先輩zに友達に後輩ちゃん、
色々とお世話になりました\(^o^)/
ありがとうございました??
こりずに、また遊びましょうっ♪



次回は写真とらねば!!!




っと。
気持ちも切り替え、心新たに大阪へ〜〜



まぁ。結果またもやギリギリの時間でようやくチェックインwww


本当長崎Timeが抜けません。。。。







続く、!










2013.03.02 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR