ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いまさら、ですが。 | main | 続、旅ちゅー >>
2013.03.02 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.02.04 Monday

photo〜

どうも、こんにちわーー!!

昨日のブログ更新に続いて、今日も頑張っちゃう〜〜


っと言うことで、先月佐賀いって、福岡一晩だけ遊び行って、
長崎に帰って、実家でグータラしたりお墓参り行ったり、
会いたい人にあったり、
ものすごく充実した時間を過ごせました♪♪゛


全然写真とってないw
んですが、ある写真達をUPしてみようと思いまーすっ



長崎に帰って、先輩ハルちゃんと遊んだ♪

お葬式とか初七日とかでずっと精進料理系だったから、肉を欲したしだいで〜
浜勝った♪

長崎ぢゃ有名なトンカツ屋さん!
一人一すり鉢!!自分でゴマがすれる(←この行為がやりたいがための浜勝でもあるw)

お味噌汁の味噌(赤、合わせ)
ご飯(白米、麦)
キャベツの切り方(ザク切り、千切り)
ソース(甘、辛、秘伝)

っと、選べちゃう当たりもかなりイケている(o^^o)
ちょこちょこ関東上陸しておるらしい、横浜にも出来て欲しいな〜
激しく規模拡大求む〜〜☆


んで、お腹パスんパスんで話も尽きないし、稲佐山から夜景でも見よう!!って、女2人で行きますた。w

写真じゃ本当に全然伝わらない長崎の夜景!


実際はすんごいキレイなんだよっ♪



日本三大夜景だと思ってたら、世界三大夜景だったみたい!!!


からの〜
ビックリ顔w

この山についた時に、小雨から雪になって、スーパー寒かったという。。、

きっとカップルだったら、あ、雪だ?きゃは!
みたいなくだりだったろうが、
あいにく女子お二人様は、
ばり寒かけん、なんこい。雪とか。。よかって。、

っと、色気もなにも、写真撮ったら、さっさと車に戻ったw


車内最高〜の図w

何年も会ってなかったんだけど、
お互い変わらないけど、オトナになったし、色んな話出来て、楽しかったな〜♪
ハルちゃん、ありがとう?
また帰ったら、会いたいなっ(^人^)






そすて、
別の日にタメのクミと長崎名物トルコライスを食らう♪

トルコライスとは、
基本カレーピラフの上にトンカツがのってて、デミグラスソースがかかってて、ナポリタンスパゲティが添えてあるっという、
スタミナ満点♪
長崎人なら昔から馴染みのあるB級グルメ♪♪

この日は、コロッケってとこと、迷って、友達が働いていたニッキーアースティンってお店に行ったよっ

食べてから、あ、写真ってなるパティん。、

ここのトルコライスは、
ピラフの味や、乗っけるメインの料理や、ソースが選べたり、50種類位から選べる!!!

そして、全部食べると、夜ご飯いらない位、パスんパスんw

結果、二人ともお腹パスんパスんw



街をぶらつき、昔から好きな古着屋さんへ〜!!
やっぱツボなのがいっぱい出てきて、アレも欲しいコレも欲しいッと。
最終1番欲しいのハケーン!!!

このadidasのビンテージレザージャケット。。。
着たら本当サイズが良い感じでしっくりくる???
でも、すんごい可愛いのに、お値段ったら、全然可愛くない〜〜〜〜
まぢアレは高すぎる。。。。。
いや、打倒なのかも。。
まぁ、よくわかんないけど、
お金持ちになったら、買い占めたいなぁ〜!!!!


ちなみに、ここの店員さんに、
学生さん?って聞かれたw
いや、お兄さんと同じ位ですよ!!っていったら、彼22歳で、四個も下だったww
すみません。
完全ウソ発言してしまいましたw
年聞いた瞬間、タメ語から敬語に変わるという臨機応変ぶり!!
なんとも仕事出来るやーつw

あゝわロタわロタww


からの〜

移転した brown sugar に行ってきた♪
タメ年の三人!!
高校生の時は、
まだ ゆかちゃんもダンスやってて、
クミもシンガーとして歌ってたから、

高校生の時にあたしが主催したパーティーに出てもらった想い出とか思い出したりして、懐かしい気分にひたったw


とりあえず、うちらタメに見えないw

ゆかちゃんが大人っぽいのか、年相応なのか
うちらがガキくさいのか、若作りなのか??。。、


hahaha:P




からの〜
ネイリスト久美の自宅兼プライベートサロンへ
うん♪可愛いよね〜




千鳥格子のリクエスト以外は色もデザインもお任せで大満足の仕上がり↑↑(^◇^)

てへへ♪

やりたいデザインなくても、その人にあったデザインなど一緒に考えてくれるし、満足いく仕上がりになりますので、長崎にいる方は是非いってみて〜〜♪

口コミだけなんで、アレでしたら、紹介しますよっ〜☆

うふふ??




そして、とある日の晩、

ARTICALってゆう、イベントで急遽、踊らせていただきました♪゛


一部始終をごらんアーレー♪

リハ終わりにみんなで軽くご飯♪
辻丸食堂へ〜〜〜

相席はげんきさんに、
今回のゲストだった、世界の割り箸、chop stick!!
金髪あたまは、TOY界の帝王hiddy君!!たまたま長崎に遊びにきてた♪
気になる方は、secret baseで検索♪
http://www.secret-b.com/

ずっと気になってた人だったから、長崎で会えるなんて思ってなかった〜!!!
喋れば喋るほど、めっちゃ面白い方でしたっ?


男は黙って、大ジョッキw?



そして、チャンポンしばきつつ、談笑しつつで、いざクラブへ〜〜


高校の時からお世話になってる、アーティカルサウンドの原樹さん♪

この日、
インフル容疑のブッチャーさん♪

いけいけなタナっちょパイセン♪


凸凹 ft.CHOPさん



あげ〜


お客さんも参加型♪




どやw


あぁ、わロタわロタw
踊る前に楽しませて頂きましたw
ありやす♪


そして、2013年、ピンで初踊り♪





お尻触ってきたから乗ったw


っと踊っていると、


お尻が裂けたw






からの。。










手のひらをガラスで切ったみたいで、
最初は気付かずに踊りまくる。。。




ん。あれ。
えーーー( ; ; )
っと、気づき始め。
手のひらからは出血とまらず。。

ショー止めるっぽくなりましたが、
踊りたいって気持ちの方が強すぎて、
タオルを巻いて踊り続けるw





踊りきりますたw
血だらけで。、
でも、動揺しちゃって、踊りたい事の半分しか出来なかったって事が1番悔やまれます。。。

お客様や、関係者の方々には、お見苦しい場面をお見せしまして、大変、誠に申し訳ありませんでした。

でも、踊るのがすっごい楽しかったんです!!!!!本当にごめんなさい。





そして、この後、夜間救急病院にいきました。。

んで、結果、四針縫うという。。
でも、縫うと治り早いから〜〜〜



わっしょい!!



だからね、みんなのショーケースみてないんだ。。

けども、お写真拝借してきたっ


先日のdance hall kingのコンテストも頑張ってた仁義♪








あたしが高校のときクラスメイトだった子と付き合ってるw!!!MICKY♪





ボーダーのお客さんにストライプのミッキーw




タメの山田こと、佐賀のプリンセスだーやま♪゛よかお尻???





ってか、何でちょび髭なんやろ?w

あら、やだ。しもべまで連れてきちゃってw



佐賀のドナチャームに、これまたタメの福岡レオ!!ベッピンや〜♪




手足なが〜〜っ



からの〜
BMXのライダーショー






って。
どれもこれも、楽しそう過ぎるやないかーーーいっ_| ̄|○゛

この場にいなかったのは残念ですが。。

縫ったあと、またこのクラブに戻り、←しつこい。w
遅れを取り戻そうと、派手に飲酒をしたことを後悔していま。。。

。。

一日で色んな事が起きた日でしたw
最終的にすっごい楽しかったので、モウマンタイでありんす(^◇^)


アーティカル関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!


はぁ〜〜長くなりましたが、

chopさんのファーストアルバム、
飲め飲めパラダイスも絶賛発売中なので是非☆★


http://www.youtube.com/watch?v=rl7jAs3mzqs&feature=youtube_gdata_player




それでは、
続きはまた明日〜☆











2013.03.02 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR