ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日明日はカクタスだYO=33゛ | main | photo〜 >>
2013.03.02 Saturday



2013.02.03 Sunday

いまさら、ですが。

2013年、
明けすぎて、
もう二月なりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか??




って、もう二月の行事、豆まきなんですけども。。はい。すみません、

はっきり言って
サボタージュ!!!


押忍、押忍。




んで、
いきなりですが、↓

昨年も、皆様の温かさに包んでいただき、
素敵な一年を過ごせたことを有難く思います。
この場をおかりし、皆様、本当にありがとうございました☆


また、ステキな出会いも沢山あり、悲しい別れもあり、
日々生かされてるという事と
人生は常に一期一会だという事を改めて深く考えました。

いつなにがあるか、わからない。

まだ見ぬ事、いっぱいみたい!
知らないこと、いっぱい知りたい!
やった事ないこと、やってみたい!
楽しいこといっぱいしたい!


欲望って、いっぱいいっぱいあるし、でも、時間って限られてる!
だから、今年も悔いないように、めいっぱい体感していこうと思います♪♪



そして、五感で感じたことを今年こそは、ブログであげれるように。。
アレしますw


本当、去年もですが、ブログをマメにあげれるようになる!!!ッと言い切り、
結果。全然更新しない、幽霊ブログだったので、
今年こそは、感じるままに
blog up!!
っす。
押忍、押忍!!!


って言っても、とりあえず、ブログは
ゆる〜い感じなので、
そこのところは、よろしくタモーレですっ、\(^o^)/



ッと。言うことで、
たまらないうちに、新年のphotoあげてゆくとします〜〜


new year:))


新年といえば、お節♪゛お手製なやーつ!!


んで。元旦早々にあいちゃんの応援にいってきたんです。w


初詣前に、女性のアソコを拝むという。。人生で最初で最後だよ!あんな経験w
新年早々、
動きがオヤジですみません。。
ちなみに、わたし当たり前にL系ぢゃないのであしからず。hahaha:P


記念にね。


ストリップ自体は二回めだったけど、浅草と横浜ぢゃ違い過ぎたwww
まず、距離が違うw 浜劇めっちゃ近いwww

もうね。コレは、観てもらわないと、なんとも言えないのでw
興味がある方は、是非行ってみて下さい♪
自分の中の、ストリップって概念が変わるはず!!

女性でも、女としての美しさを感じることができるので、
モノは試し!一度は、観てみるのもイイと思います(o^^o)


もちろん、お友達の方は私アテンドしますので、なんなりとww

※何の回し者でもありませんので、あしからず〜



さてさて、脱線を戻しますて〜


新年明けて、PARTY初めは、土浦までいってきました♪ wid sayo


れいなちゃん、さとやんハケーン♪



パシャりパシャり


思った以上にパイセンz' お友達もいて、直接、新年の挨拶も出来て、よかった〜?



そして、とある日のガラム!


marieさんの、日本最後の営業ッと言うことで、久々のGARAMにいって来ました♪


やっぱりカッコ良かった〜!!!

角度をかえ、何枚も写真とったもんw



この後、
わたしとヒロさんが煽られ、マンマと罠にハマりw
イス、スピーカー、はたまたバーカンや、コインロッカーに乗って三点等立をし、
発狂した事を現場にいた人しか知らないのですっ♪♪

あぁ〜゛楽しかったなwww

まりえさんの、
どんな現場でも
どんな状況でも、
ジャマイカの現場知らない人でも、
ジャマイカの様な選曲や、ジャマイカみたいなダンスに変えちゃうとこ、
改めて、かっこイイなぁって思いました( ´ ▽ ` )ノ

ジャマイカなんて、日本よりも、レゲエは男社会!!だけど、そんな中、ゲトーでしかもモロ日本人で、女性でしかもMAMA!!!!

って言う。最高にパンチが聞いたsound woman☆notrious Intl'
must check !!!!!←激しく



しかも、そんなbad mama marie がジャマイカでも新しいストリートダンス【hells on Tuesday】始めたみたいなので、
ジャマイカ行かれる方は
要チェックです\(^o^)/



そして、浜のダンスで!
ハイドロサウンドのシステム
これでもかーって位の大きさ♪
もちろん、良音、爆音でした?


ジョイちゃん達とっ?







そして、この朝、
お姉から、一本の電話が入る。


危なかったおばあちゃんが、亡くなったと。。。



もう危なかったんだけど、
お正月に帰れなかったから、明後日から長崎帰る予定で居て、飛行機とかもとってて、
亡くなる前に会えたらって思ってた。


とりあえず、速攻、家に帰って、おばあちゃんがいる佐賀に飛行機でむかった。


しかも、その日のうちにお通夜で、次の日、お葬式で。。って。
スゴイばたばた。。。


本当にあっという間だった。


おばあちゃんと過ごした小さい時の思い出と、
おばあちゃんに会わなかった数年を何度も思い浮かべた。

何で、
人は目の前の事しか見れなくなっちゃうのかなって。
何で、
もっと大切にしなかったのかなって。


居なくなって気付く。
もっとしてあげられること、いっぱいあったのになぁって。


何でがいっぱい。
自己嫌悪。


おばあちゃんがね、亡くなる2日前にLUCKENDのBIG_Tこと、石井ちゃんが亡くなってて、
石井ちゃんの訃報を知った時に、もっと話ししたかった!!!
って思ってたし、
もっと生のLIVE聴きたかったって思ったのに、

今度はもっと短な人で、こんな想いをしなきゃなんて。。って、
不幸は続くなぁって。本当に思った。


ここには書き表せない色んな想いがある。あり過ぎる。

お別れもちゃんしてきたんだけど、
もう一回だけ。
優しい気持ちをありがとう。
想い出をありがとう。
おばあちゃん愛してる!!!


出会えてよかった。
石井ちゃん、最後まで生き様が男らしかったよ!!!


もう会えないけど、おばあちゃんも石井ちゃんもコレみてくれてる気がするから。


不謹慎ではありますが、この場をお借りして。。

すみません。

人生ね、いつなにがどこであってもおかしくない。
そう思う様になったのは、本当ここ何年か。

足早に流れていく日々でいっぱいいっぱい過ぎて、忘れがち。
毎週会う、見慣れた顔も本当は奇跡だし。
ゆったら、今ある全てが奇跡なわけで、

もっと噛み締めて一日生きていかないといけないよね。。、


だからね、本当に今年はいましか出来ない事、いっぱい体感したいんだ〜!!
そして、いっぱい表現したい!
力強く、生きてますよ!!!って。
いっぱい!


だもんで、今年も、相変わらず 五月蝿い奴かとは思いますが、皆様、何卒よろしくお願いします。





ちょっと言いたい事が
うまくまとめられなくなってきたので。。



以上、グダグダ感は否めませんが、
皆様への、新年の挨拶とさせていただきます。

そして、あなたにとっても、ステキな一年になります事を願っております。


愛をもって。








2013.03.02 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR