ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< dance 告知 | main | いまさら、ですが。 >>
2013.03.02 Saturday



2012.05.31 Thursday

今日明日はカクタスだYO=33゛

と、タイトル通り今日明日でカクタス漬けでありますっw


あ、前にぉkしちゃってる。。
でも、コレも出たいしな。
でもでも、コレも外せないし。。。
。。。
結果欲張りww

でもでも、

六月後半のブッキング待ってるます(o^^o)←貪欲w

よろ四っ国 四っ国!!!です。
by ダイナマイト四国w






っと、そんなこんなで、
わーわーゆーとりますが、
今夜のラインナップ↓



I LOVE TRINIプレゼンツのパーティー「I LOVE TRINI」@clubCACTUS が
6月でついに2周年を迎えます!!

今回はなんとニューヨークからスペシャルゲスト!DJ NESTA初登場!!
ニューヨークはじめカリビアンが多い地区ではソカやレゲエ、HIPHOPなど
MIXしたスタイルのパーティーが多く、そんなシーンを日本に伝えに
来てくれます!2011年、ブルックリンミュージックアワードにてMIX TAPE
OF THE YEARに輝き、ベルリンやトロントなど世界各地を飛び回っています!

さらにスペシャルゲストに東京を拠点に活躍中のCROSSROADDさんもI LOVE TRINI初登場!
楽しみですね!!ダンスショーケースには龍造さんも出演☆またライブにはROMIEさん、
スティールパンライブはCANAVAL STEELPAN BANDからYUMI&ASAMIちゃん
が出てくれます〜!レギュラーメンバーからはBARBIE JAPAN,HEMO,CATCH A
FIRE が出演します。 かなりやばい2周年になりそうです〜〜!

6月第一金曜は是非乃木坂カクタスへ!

6.1.2012 (fri) I LOVE TRINI -2nd anniversary-
@clubCACTUS(東京都港区南青山)
23PM -5AM 2,000/1Drink

-SPECIAL GUEST DJ-
DJ NESTA from NYC
http://www.djnesta.com/

DJ NESTAのMIX!
http://www.djnesta.com/#!mixtapes

-SPECIAL GUEST DJ-
CROSSROADD
http://crossroadd.net

-Live-
ROMIE
http://ameblo.jp/romie/


CANAVAL STEELPAN BAND
(YUMI & ASAMI)
http://canaval-yosakoi.com/


BARBIE JAPAN
http://ameblo.jp/barbie-japan/

-DANCE SHOW-
龍造
https://twitter.com/#!/ryuzo_44

-DJs-
HEMO from HEMO+MOOFIRE
http://ameblo.jp/escapejamaica/


CATCH A FIRE
https://twitter.com/#!/CATCHAFIREHD



-PROMOTION SURPORT-
Tokyo Trinbago
http://tokyotrinbago.blogspot.jp/

http://ilovetrini.net



ってことで、このソカ中心のイベントI LOVE TRINI が二周年です!!
2ndアニバーサリーで踊れるなんて、ありがたき幸せです↑♪゛
へもさん、ありがとうございます☆


しかも、ぬーよーくからゲストの
dj nestaのプレイが楽しみすぎるーっ(^з^)-☆
もちろん、クロス君にロミーちゃんいて、あたしもレゲエ踊るし、
レゲエのダンスと変わんないって事だぬーーーんっ!!!



色んなイベントにダンスありますが、
ピンで踊るんで、是非応援に来て下さい\(^o^)/
よろしくぺこりです、






んで、もって、明日は、
コレー


アバランチクルーのおにぎり君来ちゃうよーっ( ´ ▽ ` )ノ

言ったら、たくーぞーのゆーつでやんす♪
踊らせまくりw
ってゆーか、ギャルが踊りまくりw

なんせ、おにぎり君との出逢いは hotty cat meguさん主催の乃木坂カップだったなw

サウンドクラッシュなんだけど、ギャルチューンラウンドがあって、
その日フロアーにいたギャルはみんなおにぎり君のターンで爆踊りだった、
スーパー伝説ww



言わずもがな、
爆踊りした中にあたしが居たわけで、

そこからこの営業ムーさんからお誘いいただいたわけなのですw

おにぎり君、あの時、踊らせてくれて本当にありがとう♪♪

そして、もちろん、
ムーさん リスペクト(^^)


そして、言わずもがなジョグリンサウンドのパワープレイヤーずも居てまo(^▽^)o


もう、こーなったら、不景気忘れるべく、みなさま踊りに来たったらえぇねんっ↑↑

ジョグリン好きはもちろん、
最近のダンスの踊り方わかんなーーーいっ
って言ってる貴方は、来るべきですっ!!!



このダンスの名前
あやそなーーーーいす!!
a yah suh (so)nice
(=具合がいい!w 場所に使う場合は、HOTな場所、って捉え方で、
人に対して使う場所は、イケテルね!!って意味と、あそこの具合がいい!って捉え方がありますw
今流行ってるジャマイカンスラング)



ってことで、
この日アヤソナイスダンサーズとして、要望あれば!!あればね。あればw 手取り足取りダンス教えますよw

いや、わかんなかったら、
ダンサーいぱいなんで.見よう見まね、でも一緒に楽しみましょう♪♪

あやそないすだんさーずは、
フロアーを暖める。。。というか、
メンツが小杉なんでフロアー壊しちゃう勢いで楽しんぢゃうので参加型でdo〜〜〜〜



とりあえず、手前味噌では、ありますが、明日明後日のダンス告知でした☆


aiser@hotmail.co.jp
まで連絡いただければ、アレしますのでお気軽にどうぞ。どうぞ、


ちなみに、二つのダンスとも同じハコでやーてますので、是非是非!!

↓↓

Club CACTUS
港区南青山1-15-18リーラ乃木坂B1F
TEL:03-3408-9577
http://clubcactus.jp

-アクセス方法-
東京メトロ千代田線 【乃木坂駅】3番出口より徒歩1分
東京メトロ銀座線・半蔵門線 【青山一丁目駅】4番出口より徒歩5分
都営大江戸線 【六本木駅】8番出口より徒歩5分
東京メトロ日比谷線 【六本木駅】4a出口より徒歩10分



近々、またダンスレポでもやりますので、告知ばっかでも嫌にならないでyo〜


それでは、皆様よい週末をーっ(^◇^)



2013.03.02 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR