ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< photo photo | main | 今日明日はカクタスだYO=33゛ >>
2013.03.02 Saturday



2012.05.18 Friday

dance 告知

その名の通り、残り五月の出演ダンスでごあす。

って、か、ちょースーパー楽しげな告知ブログ書いてたのに
いきなり吹っ飛びやがったので、とりあえず五月のだけ載せることにしますた〜



いきなり、で、早速
本日のダンス


いっときますが、今日1番、ココがジャマイカになるよーーーー
なんせ、ノートリアス居てるもん♪



って、
あら、やだ。奥さん、
ノートリアスご存知ありませんの?
いやん、もうなんも言わんと
まりえさんのブログチェックしたって〜〜〜↓

http://profile.ameba.jp/baddy45/

あ、直接みれなそうなので、コピッて飛んで下さい♪


もうね、ブログみたら、わかるかもだけど、スーパーウーマン!!

本場ジャマイカで、サウンドやってて、しかもサウンドシステムも所有。←ぱねっ、

しかもいつの間にかジャマイカ人になってたw ぱーねーっw

女性は強くたくましく凛々しくあるべきだもの♪♪
何ともステキでやんす♪

カップルサウンドから、夫婦サウンドへw
旦那リコシャバもまりえさんのお陰でスゴイ頭?素行?が良くなったもんなw
(決して頭悪かったわけぢゃなくて、まりえさんが彼を変えたという比喩的なニュアンスで〜〜)


まりえさんのイケてる選曲にリコシャバのgood vibezなMC!!!!
big up bad gyal n' good wife marie:))

ショーケースも歌い手に踊り子、盛りだくさん♪♪
何と言っても、努、helty baddy girlz 、そして。
うちらwasabi(milky、 baby_s 、sizzka、龍造)
もなんと、踊らせていただきます。
スーパー光栄でやんす!!!太一君ありがトゥ〜\(^o^)/
この喜び、今夜のショーケースで放出しちゃうyo〜〜

まぢで、まぢで、まぢで、来て損はさせません、
mus check it♪♪





んで、もって、5/25
来週の金曜はこーれっ、


リノ君と同じダンスに出れる〜〜〜
わーいっ(^◇^)これまたあがる〜

んで、リディムハンター君のライブを体感したことないのに、wiz アコースティックバンドだなんて。。
さらに期待しちゃうしーっ♪♪

んで、ミスmad denim こと、うちこさんwiz生徒ちゃんとのキレがあるショーも期待ーっ♪


ぁああ、本当に全く楽しみだわなーっ♪


やはりやはり、
ダンスホールまんせーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



遊びに来てくださる方は、連絡頂ければアレしますんで、
今はやり?一部上場しはじめちゃう?ちゃった??
face book からでもアレしてください♪


face book →jpn ryuzo
でやんす〜

ちなみに、twitter →ryuzo_44

なんで、どーにかこーにか、コンタクトみー!!!

アレなら、アレしますんで〜〜




そんなこんなで、このバカiPhoneにはモウーーあきあきなんで、今日はこの辺で

さいならーっきょ、


とりあえず、今夜お会いしましょう。












2013.03.02 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR