ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おHelloございます、 | main | dance 告知 >>
2013.03.02 Saturday



2012.05.16 Wednesday

photo photo

前回のブログに続いて、写真UPしてゆくぉ〜〜


いつかのパパコージくん♪

バイナルプレイする人のバイナル探す仕草がスーパーセクシーだと思う〜


はぁぁぁぁぁああああ〜
彼氏がセレクターかDJだったら、事あるごとに選曲してもらえるよね〜

あんな時もあんな時もあんな時も〜

はぁぁぁぁぁああああ〜
ケンカしても素直になれない時は曲で謝っちゃうとか。。、
憧れる〜〜〜

あぁ〜
完全妄想DAYONE〜〜
いやはや、そんな彼氏、超絶裏山鹿。。。

とりあえず、だいたい妄想は妄想でしかないw
それに妄想はタダよ、タダ!w

っとね。
寝言は寝ていいます。すみません、
今年こそはがんばります。。
あ。はい、
いろいろっと。。



あら、いやだ。スギョイ脱線だ。
気をとりなおそ〜っ


んで、photo〜

すでに壊れちったけど、ジャンケン2連リング♪
だいたい、すでにあいこw 負けないけど勝てないw
こーゆー遊び心あるの好き( ´ ▽ ` )ノ



あいちゃん、あゆみさんっと♪

にに、うち、ゆーこちゃん、あいちゃん


we r WASABI:))





んでもって、ASIAN STAR birthday bash @carribean sunday
だったんで、去年に続き顔用を作りますたw
レアチーズケーキだょw
上のはあいちゃん作〜


ラム、
S子と♪ って、フラッシュやばw



ny行く前にラムがカリさん来たの〜


みゆきさんともパシャり♪


んで、、ゆっぺたちが仕込んできたbirthday cake!!なーいすっo(^▽^)o

しかも、ダボ君が作ったコバさんtee あらわるw


そして、飲んでのまされて飲まされてのまれまくり。。。
主役をよそに、。
ちーん。、

記憶は27においてきたよ〜ゆうて。。
なので写真もありまてん、

この日の模様は、↓
http://www.hayabusa.bz/blogs/asianstar/2012/03/0226-caribbean-sunday-special-27destiny.php

check it:))

※なぜか飛べないから、コピーして飛んでw






んでもって、とある日のダンスホールロック@axxcis 山下と〜


んで、タメ年マルワキと、とりあえずすでに三人ともわけわかってないくらいグワングワンw
なんで、三人で裏ダンロクw (=写大会w)

party a party lol

ベスポジ探して必死w
手裏剣ならぬ、必殺、尻剣でちゃうかもw

と、おもたやさき、山下、手裏剣発射w


うぉい〜



からの〜
変顔するゆーたのに、こいつら、可愛い顔しやがる。。wackな奴等だなw


からの

WASABIアー写撮影〜
カメラマン、まるちゃんありがとぅ〜(^з^)-☆






んでさ、この日のビックリは、北海道からチサちゃん来てて、
しかもーhair styleがヤバい!!!!!
うちも絶対一生に一回はやる!!!?
でも、元がイイとスキンヘッドも超絶セクシーだわよね〜

ちさちゃん、現在NY滞在してますっ、もちろんダンスも超絶イケてるので、要チェック♪


で、泥酔者はけーん。。

さぞかしお疲れのご様子で、。
顔で寝ちゃってる〜〜〜〜

グラサンほっぽり出して、爆寝w




あゝ。、オモロイ!!!
これだから、ダンスホールやめらんねぇーぜっっ、



んで、あ。これ。
いつかのカリサン
何とかリス プロップ *1
(*1 本来モニープロップ と呼ばれる行為。セレクター、DJにもう一度かけて欲しい曲の時にお金をブースに投げ込んで、もう一度曲を掛け直しさせる事。)
この場合、○○リス プロップw





大人の漢になるとは、嬉し恥ずかしなんやで!!(多分。、)



パワープレーヤーズ ゆうくん


ジャマイカンみたく、撮れ撮れゆーゆうだけに、ゆーてw

からの〜

じゃかまし。


だぶるゆか、ゆみちゃん、ちゃみ、うち、わき♪



いやはや、ギャル沢山だと楽しい〜〜
でも、極端に多すぎるとフロアー地獄絵図www



結果、dancehall まんせ〜\(^o^)/



んで、ジャマイカ土産にS子からもらた、見せパンに、ビクシーのグロス(^_^)☆ありがトゥ〜





そして、いつかのboss di place@rockwest

シャンパン飲む飲む

みつるも飲む飲む〜

ふじきも飲む飲む〜


ゆうくんも飲む飲む〜


落とし前は俺がつける!!ゆーてw (うそ)


結果ぴーやー

catch a fire!!!!!

山下と遊んでたんだけど、打ち合わせ無しにチーチョン♪




ほんのこつ、
おまいも、おまいも、好きもんやなw

わっはっは〜



とりあえず、ダンスの告知しないかん。。

またあげるっきょ〜〜





2013.03.02 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR