ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 開け過ぎちゃってます2012年! | main | photo photo >>
2013.03.02 Saturday



2012.05.15 Tuesday

おHelloございます、

スーパー怠慢につき、超久々なブログとなりましたww


そして、先月28日にあたい26歳になりました〜っ☆
お祝いしてくれた大好きな友達に、電話とかメールとかプレゼントとか本当に本当に嬉しかったよ〜♪♪♪
ありがとうございました(o^^o)

気づけば、ずいぶん大人の階段のぼってますw
10代の頃を知ってる人からすると、年取ったね〜!!って当たり前のこと言われるようになったな〜〜

26歳のあたしもステキな一年を過ごせたらなぁって思います(^_^)☆

もちろん、みなさま、これからも何卒よろしくお願いします。



うひひ〜


写真とかいっぱいUPしたいとこなんですが。。

前回のブログから三ヶ月もたつと、写真がめっちゃたまってるw


ので、ランダムにやっちゃうお〜〜〜


マイガール脇山、し○ーね君♪♪

わきとあたい♪ディスコテックにてっ

乃木坂カクタスのセクシーな看板♪



A1のチャラおと言えばこの人w とか言ってみますw


しゃんぺん ぽっぷ!


ゆにてぃーふらいでー@bodega


ゆうくんと、みるさん!タメ年仲良しw


陽気な格好をアピールw

横浜にみんな居てアガーる↑





このキャップ一回かぶったきりかぶれてないねん。。

しずちゃん、おらんかったので。。




んでもって、毎週日曜クラブ活動と言えば、。かりさん♪


らばだぶ!
のむのむ




何とびっくり、湘南乃風のはんくん!

写真とれなかったけど、この日じつは、鈴木紗理奈aka munehiro もマイク握ってたんだよ♪(´ε` )

レギュラー!! おぼんdeテキーラ






あぢゃ、わきと♪

すいけんくん、あきーむくん、こばさん

この写真なんか好き♪
wiz ボケボケあきーむくん、かつゆきくん、こばさん、山下

結果、山下はコレもんでしたw

あぁーかりさん楽し過ぎる\(^o^)/

carribean sunday!!
毎週日曜 @渋谷27destiny
東京NO. 1 dance (=event)

レゲエ知らなくても、クラブいったことなくても楽しめますよ〜〜(^з^)-☆

ほぼ毎週いるので、是非一緒に遊びましょ〜☆





そして、とある日のバッフェラ
マスターピースがゲストだたの↑↑大好きマスピ♪(´ε` )しかも、東京docのCAPかぶってるとこ、ナイスアングル激写〜☆

しかも、まがちんセレクトはレアいで〜〜
渋いダブいぱーい持ってるの〜?
まがちんステキですっ、


おさむちゃんが、CAPって珍しいw

Mr.東京ドックも414141

この日コバさんに千円以内の誕生日プレゼント持ってきたら、エントランスフリーだたの!


誕生日月間ということで、コバさん発射w


サルーSTYLE lol



発射発射小林発射w


バースデーボーイon da microphone!


からの~
感謝感謝!god bless!!!!

ひとしさん、しんやくん♪

ネスタのぱいせん徐々に発射w


何ともほのぼのjah〜

めっちゃ笑顔w







この顔w


小林劇場ですw










そのぱいせんからの〜

わっふぅ〜〜

男小林嘘泣きw





え?ひとしさーんw

ティーチャーも煽る煽るw





何度もすみませんw
あまりにもヒョウキンすぎるものでww



友情とは実に素晴らしい♪

からの。。何故か絡まれるSTYLE



しかも、ネスタパイセンからお花♪ステキ:)
って、朝方に撮ったから、みんな持っていっちゃって半分以上、花がなかったw
↑すごいキレイなお花ちゃんだたよ〜んっ



便乗して、大っきくて可愛い花ちゃん一輪もらいましてん:P

そして、このダンスが気になった貴方は、

http://badfellasonline.jp

※何か直接飛べないから、↑コピーして飛んでw


すぐアクセス!!
こちら、バッドフェラーズは、レゲエラジオもヤーてます♪

ぴゃぴゃーっと、登録するだけで、フリーでラジオ聴けちゃうよ〜


日替わりで各サウンドがプレイ!!!
たまに海外サウンドのLIVE音源を流してたりと、
フリーで聴けちゃうのlucky(o^^o)

もちろん、ダンスの方のバッドフェラーズも写真通りmaaaad:)
毎週水曜 @関内move にて、毎週ゲストサウンド+バッフェラクルーでお届け〜〜


こちらも、わたくし、ほぼ毎週いるので、一緒に遊んで下さいまーしー\(^o^)/


ってことですが、こばさん

おめでとうございました〜\(^o^)/
誕生日ってイイよね〜
スペシャルデーなのだっ♪

あたしも先月誕生日だたし、母の日には届かなかったみたいだけど、感謝の気持ちを込めて
実家にプレゼント送ってみたよ( ´ ▽ ` )ノ

感謝の気持ちって中々伝えられないけど、たまにはお母さんやお父さん、
兄弟や大好きな友達に愛してるって伝えよう!!!

愛にはたくさんの形があるとよ〜
でも言葉にしなきゃ伝わらんこともあると〜
けど、そんなんぢゃ、ダメばい!!
伝えられることは伝えていかんばと。
この世の中、いつ死ぬかわからんばい。。←りある



thank u mama n' papa:)
i love my family. love my life.
who god bless,no man curse!!!!!


そして、写真はまだまだUPしますが、とりあえず〆てみますんっ〜


さいならっきょ、















2013.03.02 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR