ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< waz`up?? | main | おHelloございます、 >>
2013.03.02 Saturday



2012.02.22 Wednesday

開け過ぎちゃってます2012年!

タイトル通り、何時の間にか、2012年も二ヶ月をゆうに越えそうなんで、
そろそろ更新してみますw


去年夏のjamaica写真も結果UPしてないままw
時はコクコクと過ぎ去っております。。南無ー


まぁ〜、いつかアップしたらいいかw



スーパー遅れましたが、
2012年も何かとお騒がせいたすと思われますが、何卒よろしっこく、お願いいたしますm(_ _)m


さて、さて、iPhoneついに変えたのw
変える前の一番やーてる版。。

超スーパーやさぐれモード。。



実はジャマイカ行く前からちょいとやーてて。。ジャマイカで治すつもりが、
結果ビビって←ジャマイカンの腕を信用できず。。が正しいな。。


やぱ日本でやろーって思い、
でも、高いんやろーなーとか色々かんがえた結果。
お金ためよう。って


プラス、アップルストアに行くのが、昼の渋谷に出るのが億劫で億劫で伸ばし伸ばし
してたら、。。

さらにとある日、派手にコケてしまい、
あんなやさぐれモード全開になっちゃって、それでも まぁー使えるし、
まぁーめんどくさいし。。


って、変えにいかなかったけど、
流石の流石にコレ、まぢで、やさぐれすぎやなーっつて、アップルストア行ってきたよね、


したらさ、同じ型番の新品と交換で14000円位でぴゃぴゃぴゃーっと交換してくれたわけよ。、?!


えぇー???



うっそーん。やし。まぢで。。。

えぇーー



安。

全然安いしw

もう。海に帰りたいっておもたよね。
(嘘)w

まぢで安くねー?。いやまぢで。
いままでなんやったとやろうか。。


あぁー。。最悪なパティーん。。




まぁ。新品になったけん、ヨカや。っつて、自分に言い聞かせる。

南無〜



とりあえず、しようもないので、
写メアップしちゃう。!




食べ物編から!

2011年の年越す前には、蕎麦も用意して、ちゃんとこんなんも書いてたんだけど?。。

誰にもこれ送ってないし。インスタにもTwitterにも、何にもアップさえしていまてん。。lol

ここで陽の目を浴びれて良かったね〜




んで、明けまして、おめでとうございます☆お手製お雑煮なり〜?




甘いものは別腹ちゅせよw

何人分かは聞かんといて〜w


んでもって、人生初のバーグカレー?
マンチの時しか、全部食べられないよ。これw

男の人にはちょうどいいのかも!
一応写メのが、スタンダードなやつ!乗っかってるお肉甘い味付けで、カレーのルーも濃い味付けだから、
生卵オンがベターであーるっ( ´ ▽ ` )ノ

横浜のちょいと有名なチェーン店らしい。ソウルフード的な?
カレーに深みはないけど、w 普通に美味しいよ!お試しアレ〜



横浜 関内の太源

やはり、ラーメン大好きなうちは、豚骨醤油的なのは邪道扱いですが、
まぁー飲んだあとは結果なんでも美味いってゆーねw




やっぱりトンコツ派。一蘭

やっぱり豚豚しいのが大好きなの?←not 共食いw

麺はバリ固もしくは、粉落とし派!!←湯にくぐらせるだけの麺が粉々しいのw
トンコツには、それだ。
んで、トッピング付けずの替え玉!!!←これベリーポピューラー

九州ぢゃ、男はモチロン女も替え玉が普通!なので、一杯の値段がワンコイン以下。ってか、替え玉代いれてもワンコイン位とかザラ。
プラス
常備してあるのが、ニンニク、紅生姜、きくらげ、高菜 etc.,.

そう。トッピングであえて買う必要ないの〜良心的?




んで、ラーメンっていったら、九州ぢゃ、コレ
うまかっちゃん?
スタンダードタイプ!
ちなみに、うまかっちゃんは湯の量と麺の硬さがかなり肝心なインスタントラーメン!!湯の量間違えると。。美味しくな〜〜〜〜〜〜い。
少なめがベター◎




んでもって、とある日のお鍋w☆彡
鍋のサイズからして本気度がわかるだしょw
毎回、名シェフが作りだす美味しい料理。。


上から乗せた大根おろしがまた、いい仕事してますっ〜

アァ〜最高〜


からの〜、相方お手製スイーツ(^^)
こちらも、甘さ控えめ。
生クリームorカスタードクリームonでeat♪ ←大柴意識w



んでもって、とある日のカキパスタ!!!
あぁー毎度変わらぬお味でデリシャス!!カキからいい出汁でて超美味しい♪
だけど、日本の牡蠣はベクれってるょ。まぁ。牡蠣に始まったことぢゃないし、美味しいから結局食べちゃうんだけどね。。。


土浦のsikiに行った帰り、酔っ払い謎の衝動買いw
粒がデカくて、美味しかったけど、マンチで相方と食べたら速攻なくなったw

はぁー
食べるの大好きw
もはや、吸引並みw = ←ナオミちゃんw

あ。あれだ。

まだ見ぬ、憧れのナオミw
ダイソンか、ナオミか、はたまた私か?
吸引力が変わらないのはどれやーw

win NAOMIだろw


とある日、ダンス(レゲエイベントの事)後、寿司屋にいって、うなぎを頼んだあとの顔。
速攻待ってるやんw




なおみーw



んで、飲みすぎた ナオミw



どUP!!!!



きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっw

んで、説明しとくと、この仔は、
大阪レゲエダンサーGEMINI、ミホさんの生徒ちゃん。

で、ショーケースの、一、ほんの一部分。逆にえらいとこおさえたなw
名カメラマンw



からの〜

ショーケース後の一杯はそら、至福の時や。



からの〜はひーん
飲みすぎたのは、あなたのせいよーっつて、。





結果

ばいーーーんっちゅーことになりよるw
そーなっちゃいますよねww



あぁ。ナオミ劇場w

*クレームは受け付けてませんので、あしからずw


ダイナマイトなおみ。、最高ww
たまに、ミホさんがTwitterとかインスタでナオミをあげてるんだけど、
滑り知らずw
もう、ナオミやめといてwww


ってまだ見ぬナオミに興味深々です。わたしw
いや、むしろ、キャラかぶりしてないか不安w(嘘)

早く、お逢いしたいものですw


ぉほほほほ〜


って話しそれたw

まぁ。
食べる=吸引w って事で、ぉk???w





はぁー書きながらわろたわろたw



気を取りナオミ×
気を取り直して◎ (笑)

いま携帯に存在するダンス写メアップ〜



ダブルRYUZOってことだすっ、
inna caribbean sunday-!
そして、たまたまのアンドサンズ着用!



違う日なんだけど、アンドサンズのこのトレーナー可愛い?
お気になり〜☆
前にブルックリンアーミーって書いてあるから、
アーミーつながりで、マイガールわっきーと?



ガラッとかわって、とある日のダンスで。
本気でお尻デカイかもなー。。、



セキネ君とどUP?
お見苦しくてアイムソーリ。、




ぶーん=33



ライダー多数!!w



からの〜



バイクバックだ、このやろーの図w



わっしょーい\(^o^)/



まだまだあるよ。
自己満Photo:)

右二人はレゲエダンサーのラバイヤ。
三個下とかの頑張ってるダンサーちゃん♪


いつかのダンスで。相方と。


こちらも、いつかの。wid あぢゃ






ワッキー、うち、まりえ、あいちゃん
わきとまりえはタメ年で、あいちゃんは一個下〜♪
なかよろし〜



からの〜

酩酊。。。



ばーちー、いざ姉と。いつかのかりさんで!


かにちゃん、さきこ、のりこ、と!


はぁー
たのしいな〜?

とりあえず、あげまくった。!


まだまだ続くある。


ひとつん、最近見ない(T ^ T)エミリ婦人と♪





ルーボイくんと、ルイードのsound MAGNUM!! バイナルOnlyな夜だったにも関わらず、ギャル率多かったw

さすが、イケメンサウンドだっ!!!
モチロン、選曲はスーパー渋くて、カッコよかった〜♪


wid ajah



ちゃーちゃんと。
クラブ入る前だから、格好がトンチンカンw


あぢゃと、ますわん


マスと。


あやか、こばさん、ピンキーと!




東海のマイガールchammyと?



ほんと。写真いっぱし載せた〜
まだまだあるのよね〜
から、また近々更新します。
はぃ〜


それでは、さいならーっきょ?






2013.03.02 Saturday


コメント
なおみ、来月のダンロクくるでー!!そんなファンやったとわww てかばり久々にブログみたおw
  • maru
  • 2012.04.24 Tuesday 16:28
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR