ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 放置プレイ | main | 開け過ぎちゃってます2012年! >>
2013.03.02 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.11.16 Wednesday

waz`up??

 って、前の日記から一ヶ月過ぎようとしてますねーーーーー。。。

ほんと。豆に書けるしとになりたいww


とりあえず、時世が過去なんで、11月現在になるように、、、、うpやで〜〜〜!!!

押忍!!



っとりあえず、前回の日記の続きって感じで、書き書きいたしますっ=3

今回jamaicaでめちゃくちゃお世話になった、おかまいさん♪



あたしが憧れてる大人の一人です!!!!
オカマイさんを一言で言うと、、、
パワフル♪ :)

日本とjamaicaでのオカマイさんしか知らないけど、きっとどの国に言っても変わらないだろうけどww
ほんとオカマイさん、ハンパないっす。。

とりあえず、行動力に脱帽だし、全然寝ないしw そして、ジャマイカンにも負けない強さ!!!!
女だからとかって,合ってないようなjamaicaでは、すっごく大切。
(第一、いつ身の危険があるかなんてわかんないもん。。)

ほぼ四六時中、金魚のフン見たくお供してたんですが、いろんなアンテナがピーーーーンッと張っていて、
ダンスにアーチストがいれば、すっ飛んでコンタクト取りに行くし、写真はもちろんかかさないし、

↑この時点で本当に本当にすごいことなんですよ!!!jamaicaでは。
いや、日本でもそうだよね??
芸能人と交友あったりって。
それを、国が違うjamaicaでもやれちゃってるのが、かっくいい!!!!!!!

そして、オカマイさんのネットワーーークはレゲエだけじゃないってところが激しくヤバイのだ。

jamaicaでは数人しかいないBMXのライダーや、これまた数えるほどしかいないプロサーファーや、
お医者さんに、弁護士さんに、
東大 (あの東京大学だよ!ww )出身のジャマイカン ←ある意味彼もヤバイけどwww

えtc。。。



ネットワークハンパないっす〜

はぁ〜

まじで凄すぎてカッコよすぎる><;


前置き長くなりすぎたんで、あーだこうだ 言った後にw ブログチェきってみてください↓ 半端ないんで〜〜



http://fremaga.net/okamai/


http://tokuhain.arukikata.co.jp/kingston/


http://a-1store.jp/blog/okamai/



ねね??
すごいでしょ???

っと、三個しかブログ貼ってないけど、他にもブログ書いてたり、インタビュアーしてたり。。。


えtc。。。


世界をまたに架ける super big woman☆なのですっ


今回、オカマイさんのおうちに滞在してたんですが、このおうちの場所もセキュリティーも外観も内装も設備もggggggggggggggggggoooooooooooooooooooooddddddddddd!!!!!!!!!!!!!

三度目のjamaicaだったんですが、今までゲトーでわりかし危ないとこにしか滞在したことなかったから、今回のオカマイさん宅は、めっちゃ快適で毎日が夢のようでした。。。
(回想中);;;;;; あぁー戻りたい。。
なんせ、ププププぷーーーーーるが、敷地内に合って、いつでも宅焼きからの、泳ぎもいけちゃいますstyleeeeee!!!!

ハンパないでしょおお♪

うふふ〜



↑ って、ザ・自慢wwww

おほほ〜

それも これももちのろん、オカマイさんあってのことで、
0〜10まで本当にお世話になったわけで、やはり、憧れる先輩は間違ってなかったとさらに確信したのでした^^

いろんな話が出来たことも、体感させてもらえたことも、全てがプラスになりました!!!!

姉のような優しさに、母のような強さ、友達といるような安心感、こんなアホな小娘と一緒にいてくれたことに感謝します;;



おかまいさん、この場をお借りしてですが、ホントに本当にお世話になりました。m_m

次のjamaicaでは少しでも成長した私を見せれたらっと。生意気な小娘は思っております!!!
これからもよろしくお願いいたします。





って、作文かwww
想い極まった結果www
すみません。脱線しましたw


ちなみに。
おかまいさんのペットのJJ(japan〜jamaiacaって意味らしい♪)
sexy shot!!!



すんごいなつっこくて、ベッピンさんなり〜☆
日本語がわかるみたいだし◎

入浴タイム。いやーーーーーんっ




―――――――キリトリ――――――



おほほ〜

写真にモドリマスw




とある日、待ちの為、hillton hotelのロビーにてw
うるさくてソーリーw
当たり前だけど、jamaicaのヒルトン、きれかったYO!!!



そして、ある日の野外ダンスにてw



見よ!!!
この太ももを!!!!プロアスリートより太いからねwwww ←リアルに。。


すんごいかっこつけてるwwwのに、手には酒じゃなくて水ww



結果、こういう流れになっちゃうw





で、前回の日記にも登場した日の写真↓
stone loveのアニバで、白がカラーコードだったんで、張り切ってみんなでドレス♪







オカマイさん、マリエサンの三人で出動したんですが、この二人が一緒だと
全然怖いもんなしwwwww

だもんで、
これもこの間の日記どうりですが、ステージでボスッた奴に5000ja$って、マイクで言うからーーーー
いくよねw

ステージへw

んで、もらちゃったよねーーー:)


jamaicaで去年??とかに作られ始めた5000ja
ってか、こんな大金持ってたら、嫌がられる。w
日本円の換金だとあんまり変わらないので、5000円だけど。
jamaicaでは大金だよ!!

基本、このお札は流通してないからw レアっちゃ、レアだYO!!!

はぁ〜
ストーンラブ様様でした♪



そして、アニバダンスを後にし、一向はゲトーロードダンスへ!!!

ここで5000ジャマもらった私は、調子こき子で発狂してしまうのです。。。。。

とりあえず、そんまん(サウンドまん=ヒップホップで言うDJ)にからむw


わざとの変がおだお。。。。
やばすぎるけろ。。。。





ドレスなのにね。。。。




っと、最終的に、この道を通った見ず知らずのこの車の天井でおどちゃったよねwwww
。。。。。。。
めんごでやんすーーーー


てへへ〜

日本車は乗り心地がいいもんjah〜つって。。。

天井上にいる写真がなくて残念山w

jamaicaでもうるささは変わんなかったわけです。。




んで、とある日のダンスで。





見よ、この肉体美??????、、、はい、ssn。。



目がねーーーーーwwwwww(爆)



チョーーーーーーーナイスショットなのに、なのに、なのに。。。。
服のチラシがでてるwwwwwwww (←タグっていうのかも??いや、チラシだろ。)
ほんとやだーーーーーw
フォトショップしてほしいwww すーぱーださいwwww
でも、すっごい、jamaicaっぽいwwww
んで、100%じゃないとこも、あたしっぽいちゃ、あたしっぽいwww


はぁーーー

おもろいなw

写真でどんぶり三膳はいけ      ません。
むしろ一膳もいけません。。すみませんw

とにかく、すっごい楽しんじゃってたんだなw
ってことだよね^^♪


ま、まだまだ写真はあるので気長にアップしまっすーー=33




今夜は、水曜日jah〜バッフェラかな???






2013.03.02 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR