ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はっぴーばーすでー | main | waz`up?? >>
2013.03.02 Saturday



2011.10.17 Monday

放置プレイ

MAXでふぃた。、、


の、間に、ジャマイカ行って。
ニューヨークによりみちしたり。
とかとか、色々ありまんた〜〜

だけど、撮った写真のsdカード、pcにさしても、読み込み方わかんなくて、
写真UPできてないねん〜

_| ̄|○゛

どーせなら、写真載せたくて、だけど、pcにいれらんねーみたいな?。
だから、ブログ億劫になりすぎたw


これはイカン!っと思いますて、とりまえず、
web上にいた写真をちょいとGETしたんで、ランダムにぶちまける事にします=33


押忍。

今回めっちゃお世話になりまくったオカマイサン!!
ジャマイカ滞在中はおかまいさんのお家にいてました(=^ェ^=)


詳しいことはまたこんど書くとしる。

ちなみに、真ん中におるのは、stone loveのwee pow aka father pow先生であります、
ふぁーざーにも、よくしてもらってました◎


cali_pと、カリピぱぱと、ぱぱの友人。カリピとかの事もこんど詳しくかくとする〜
ちなみに、カリピはアーチストですっ


とある日、stone loveのアニバーサリーだったの。この日のカラーコードは白だったから、ロングドレスを着たの♪



んで、ステージでボスったら、5000ja$くれるってゆったから、、、







すごい人ごみだったのに、
いつのまにかステージにいたよねw




一回、勝ちが決まりそうになったんだよね、
でもさ、ジャマイカんに負けたくない。。


ちょちょちょー、
やだー
ぎみわんもあちゃーーーーんす
(もう一回チャンスをチョウダイ。)って。叫んだと同時に靴を脱いだよね。

こんなキレイなロングドレスなのに、
ひざまでまくって、踊りやすくして、最終的に
*1 ジャンプアンドスプリット やったよねw

*1 ジャンプアンドスプリットとは、ジャンプして、足を開脚した状態で地面に落ちる?って感じ。

そう。そんで、ボスっちゃって、5000ジャマGET〜〜〜☆

はすはすはすはー
でした!

いやはや、じつは、ジャマイカ着く前にアメリカで、十何万をパクられたから、
この5000ジャマの有難いこと、有難いこと、(;_;)

本当に嬉しかったんだな。、

とある日のダンスでの出来事〜

大阪のダンサーのたーこちゃんが、ステージに上がってマイクパフォーマンスでマグナムGET〜

ちなみに、マグナムっていうのは、ジャマイカ産のワインベースのアルコール。
定番の飲み方は、レッドブル、クランベリージュースで割る。
もちろんそのまま飲めるけど、やや癖ありだし甘いから、割ものがあるとベター(=^ェ^=)


んでとある日、ボンティーキラーがキープしてるボンティーサンデーにいったんだけど、、、

顔パソパソw


多分流れてる曲はタイトプッシーな女だよ!的なのだと思う。
決して、尿意をもようしたわけではないのであしからずw



ジャマイカんと遊ぶの巻〜
ドヤ顔w

こんな棒ごときにたじろぐ程、うちの身体はやわやないんやww


んで、とある日のダンス。
じつは、数時間前は違うダンスにいってたの!!しかもドレスで。
だけど、踊れるダンスにハシゴするから、一回家にかえって着替えて、またダンスいったww





やたら撮られるw




ちょーきまづい、、
こんなアップ。webに載せちゃって、、、
このカメラマン、テロ起こすつもりか?w


こんなとこも撮られるw


きわめつけに、ダンス後もパシャりw


しかも全然知らないジャマイカんとw


そんなに名残惜しいのかい?ちみはw


はぁーちょっとの写真だけでも、オモロイw

またpcから写真取り込んだら、アレするんで、またみてくだぱい。。

もっと楽しい出来事がかけるはずww


手前味噌なブログでソーリー。





近況は逐一更新してます。

twitter:ryuzo_44

facebook:jpn ryuzo

instagram:bull_shit

なんで、暇な方はフォローしてくだぱい。




2013.03.02 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR