ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はひーんっ。。 | main | 放置プレイ >>
2013.03.02 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.06.30 Thursday

はっぴーばーすでー

DHQ junkoさん( ´ ▽ ` )ノ
そう、今日はじゅんさんの誕生日なのであります☆

今は中々会えませんが、おせわになってる、尊敬するパイセンの1人でありますっ!!

誕生日は覚えやすいのだ〜
一年のちょうど真ん中だから♪忘れやすいうちでも覚えてるんだなぁ(´Д` )

じゅんさん、happy earth strong day!!!!!
早く、ダンスホールで一緒に踊りたいなぁー(´Д` )





はぁー.
やっぱり誕生日ってえぇーなーw




さてさて、そんなこんなで、ダンスホールの写真でもばら撒くとしますw


の前に、くだらない写真達でも〜


拡大してみて欲しい一品!
なんと、バイクのおいちゃんの足の間には巨大な真っ白いお犬様がチョコんっと。いい子に座ってるの〜♪(´ε` )可愛すぎる〜

ご主人様が大好きなんだろうな〜可愛いやつだ♪



先月、いきなりボデガに現れた巨大液晶テレビ。
あきらかにサイジングがボデガにtoo much...lol
しかし、流れていたのがナイトレイドSBのDVDで、言わずもがなwicked◎♪

みてたら、みのるくんのBDの時の映像もあって、
ガキ使とかでめっちゃチューするオバちゃんが出て来てーー






はい。みのるくん、ノックアウトw
ばり笑ったwww
ゲストのキャスティングにもぬかりない!!!さすがナイトレイドSBであーる。


ワロターw



続きはDVDで☆


そういえば、スケボー繋がりで、こないだ、友達のショップいった時にchatty chatty4のDVDが流れてて、観てたんだけど、

スケーターってかっこイイ(;_;)
ってか、青春、
ってか、男子ってちょー楽しそーー


って思った。
あたしのスケボー人生は中3の頃で、板はエレメントだったw

だけど、チクタク止りw オーリーは出来なかったなー。スネに当たるかもー。。。⊂((・⊥・))⊃ って。痛いのやだ。ビビりなもんでw

それから、友達の兄ちゃんが板を売れってうるさくて買った額の半値以下で売らされた。。。
ってゆー、エピソードもあり、スケボーを懐かしく思いますw

あたし男社会が好きだから、
こういうのめっちゃ羨ましいなぁ。って観てた。

なんか昔の感覚になったんだよね、

お兄ちゃんが中学生の時、友達とかがうちに大人数でたまってて、小さい時、お兄ちゃんの友達とかが
すごく大人に見えて、すごくかっこ良く見えた。

6つ上のお兄ちゃんはめっちゃ怖くて部屋に行くとうちはすぐ怒られてた。

だけど、周りの友達が優しくて、遊んでくれたり、時には意地悪されて泣かされたりw

そんな感じがね、フっと。蘇った!!

って今、文字にしたんだけど、
あたしが年上の人を好きなのって、きっとそこからなんだ!!!!!


って、今始めて、確信にせまったよ!!OMG〜

全然きづかなかったけど、そーゆー事だったのか。。。

あたしが男社会を好きな理由。まぢかー

全然きづかなくて、自分でビックリwwwww
うけるw

お兄ちゃんの影響〜
確かに。お兄ちゃんは結構無口。今は喋る時は冗談もいうけど、
思春期のあの頃は、すっごい怖くて、ケンカもガンガンしてたし、いなたくて、とっぽい人だった。。
硬派一徹って感じ?w


今、あたしのタイプの一つ
いなたくて、とっぽい人だもんw

ちなみに、タイプはあってないようなものでもアールw



どないやねんw←1人乗り突っ込み

あぁ。ワロター
w

全然ブラコンぢゃないよw

でも、思春期前に刷り込まれてる記憶って、
その人のベースになるんだなぁって。
これ、書きながら気付いちゃったし。。。


まぢ恐ろしや〜w



はぁー
人格形成のメカニズム??wを肌で感じた25の梅雨w


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


って、脱線しまくりなので、写真あげるで〜〜〜

とある週のセルフネイル

ご近所のいかしたタバコ屋さん♪








もうすぐ、大阪に引っ越しちゃう、現横須賀在住、道産子
わんさん。
ワンさん初のオーガナイズしたダンス後の図。色んな角度から。


えぇっと。。無駄に写真沢山載せたし。。
コメントは特になしw




んでもって、毎週の楽しみw
カリビアンさんで〜
この日のゲストは、マイロと、black gold!!!
ネスタのパイセンでした(^з^)-☆
ちなみに、この日、12日はひとしさんドンピシャのhappy birthday♪



笑顔なひとしさん

やたら距離近いあたしw



ブレジンバンドのよしさんもブース前に!


お決まりの、サルースタイル!

なおりくん、いずみちゃんもブース前に!

ぱーしゃっ

がくくんも登場!



わいわい


小林さんも、こんなんなっちゃってますw


からの〜



からの〜


げっうぃき恒例のww
スターオヤジーズw
からの〜


more あぴーーーーーーーるwwwww



※ダンスホールは社交場です。
ダンスホールを使ってもしかしたら、 s○x...lol

↑誰のセリフか、聞きたい方は、毎週日曜日のカリサンでっ〜〜




っと、そうこうしてるうちに〜

アピールからの、援護支援で
すかさずサポートw



煽りからの〜あげぽよスタイルw

浜のサグい人からシャンペーん♪
happy earth strong dayyyyy♪

すにくんも登場〜!

ちなみに、すにくんも6月生まれ☆


そして、ふぁたでぃー登場!

からの〜

バースデーケーキ♪

気合いという名の準備中〜


消えたものは自ら付けるスタイルw


こばさん、しんぎんぐ スタイルw

やはり恒例のw
前が見えません×スタイルw

るーぼいくんも歌い〜


スペシャルらばだぶがはじまり〜

ギャルもニヤニヤw



といったら、
だよ。


サグファミリーのとっぷくんも歌い〜


おダボパイセンもオンダマイク♪


んでもって、セブンスターごじ君と、遊びに来てた、東海のダブルj intl'のぴーびーも乱入〜







社交場なもんでw

みつくんも乱入w

この日は、珍しく、マイガールが多かった♪




もえ、ひろさん、あいりん、うち、まる♪

あっぎゃる4 eva〜♪☆″

ぴーびーと、おさむちゃん

この日のゲストだった、マイロとマネージャーのこうへい


みつくんが、見た時もない笑顔だ。。。lmao

のぶさん、みつくん、あかねさん





何ていい写真なんざんしょ。
ツバキさんも写ってる〜( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、言わずもがな、この日の主役ひとしさんは、気付いたら車で大爆睡してましたw

みつくんが運転して帰ったらしいけど、渋滞で藤沢までお昼近くかかったらしいwwww

ギャグやろ。ギャグw


はぁー。やっぱりカリサンはすべらんなぁwww



っといーことでぇ

6月最後ですが、6月生まれの皆様、ハッピーバースデー(^_^)☆






ちゃお〜
2013.03.02 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR