ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.03.02 Saturday



2013.02.07 Thursday

続、大阪。

続きます、続きます。
大阪の旅。
今回の旅は、
いつもと同じでお兄家族のうちへ潜伏中〜〜!!!

小学 6、5、3年の子ども達が居るんで、毎日が賑やか♪

でも、家帰って、すーぐゲーム。

両親が共働きってのもあるし、帰りも遅くなるときもあるみたいなんだけど。。
ご飯食べるギリギリまでゲームw

めっちゃ現代っ子やな〜って思う


うちはゲームが昔から苦手で、出来てテトリスとかぷよぷよとかw
RPGとかもってのほかw 意味わからん←
唯一ハマったのはポケモン位(´・_・`)
レベル低っw

だからね、学校終わって
クラブ活動(バレーボール部小3からやってた)ない日は、
家帰ったら、とりあえず外に飛び出したね=33

ケイドロ、(ドロケイ?)やったり、外で
友達といっぱい遊んでたな〜♪


いっぱい馬鹿な事したし、
いっぱいケンカしたし、
いっぱい笑ったし、
いっぱい泣いたし、
いっぱい傷付いたしw

とにかく、いっぱいいっぱいいっぱい感じたんだよね!

五感と、第六感ってゆうものをフルに使ってね。


ゲームするだけぢゃ体験出来ないような感情いっぱい感じたし、
人と人が接することは良いこと悪いこといっぱい学べる大切な時間だと思う。



っと、話はそれまくりで、大曲しましたがw


だからね、あたしが居る時だけでも、ゲームする時間をなんとか減らしたいな〜って思ったから、
今回は、
夜ご飯を子ども達と一緒に作ろうって思って、外食控えたwww

美味しいご飯屋さん、いっぱいあるけど、行かずに我慢したw

愛おしい子ども達と一緒に過ごす時間を大切にした◎


具材洗ったり、切ったり、炒めたり♪


どんなにおませな子どもも、やっぱり子どもだから、純粋で素直♪♪

自分達で作って食べるご飯は格別だったなぁ〜〜(o^^o)

なんと
料理の写真は一枚もありませんw

っというか、写真撮る前に毎回もう箸つけてたw


なんとも可愛い子らや〜

そういうとこを愛おしく思ったり、見守る気持ちになったり、
あたしもオトナになったなーって思ったw


いっぱいね、愛をね、拡散しようってねw
2013年はそんな年だ♪




って、
脱線ばっかw

伝えたいこと、
うまく文字にするの難しいよね〜〜



うん。頑張ります〜


ほいw


夏にとったやつだけど、ホラーな仕上がりでユーモアたっぷり♪♪


アハッ!




H/K(話変わってw)←小学生の時めっちゃ流行ったやーつ



大阪で見つけたやーつ

あいつ大阪でも
うるさいw



んで。今回は外食はしない!っと言うたばかりなのにw

ここには、間違えなく行くやろー♪
す。@新世界

しかも飛行機乗る前の巻きな感じやったから、一人で行ってきた!!

とくさんと、サシの す。



とくさん真剣♪



とくさんが作る食べ物には愛が詰まってるから、
美味しいんだな♪



卵ふわっふわな とん平焼き!



女は黙ってブタ玉や〜ってゆーてますたw

ペロリっと食べたった♪?
あぁー美味しかったなぁ♪

でも、粉なもん屋さんって一人で行くより誰かといった方がイイなぁって改めて思ったw

ってゆーのも、
色んな種類食べたいし、一個食べたらめっちゃお腹いっぱいなるw
オススメメニューはその日によって違うしね◎

シェアして食べた方が満足感増す〜〜♪
っという、勝手な分析ww

もちろん、一人でいっても、美味しさは変わりません♪
欲張りの皆様は、お友達お誘いの上、
いっちゃいましょう(^◇^)

アハッ!







とくさんスマイルを後に、空港目指す!!!




って、ほろ酔いのまま駅へ。。




っと。乗る電車の会社を間違えたことに気付き焦る。。。


。。
特急券を買い特急に乗り込む


途中
空港のターミナルを問い合わせする

第二ターミナルと告げられ

駅でて、
超ダッシュでバス乗って
第二ターミナルへ↓


第二ターミナル着。

ん??
ジェットスターのカウンターなくない??



職員に聞く


第一ターミナルだと告げられ。。。すでに泣き入る。。


またバス乗って第一ターミナルへ戻る




すでにジェットスターカウンターは
CLOSE....




はい、やってしまったよね。。

またもや



















_| ̄|○゛


もう。ぎゃん。。

でも、あたしのせいぢゃないのに、まぢで悔しい。。。

電話で確認して間違え教えられたって、
ジェットスターのカウンターに抗議したら、
電話先とカウンターでは別なので、対処出来ません。。


ってさ。

はいはい


_| ̄|○゛




もうね、色々帰る手段を考えたけど、諦めて、
結果ね、お兄に車で迎えにきてもらた〜〜♪゛



延泊ってやーつ♪


あはっ



今夜も楽しもうってことになりますたw


写真はありませんw
あえて探しません〜〜

でも、やはり延泊しても楽しい夜だったことには変わりないわけでした♪


続く。。



2013.02.06 Wednesday

大阪編!

はいのはいのはーい!

長崎編も終わり、大阪編も しつこい感じであげときますっ(^◇^)


大阪ついて、空港から電車に乗った時に止まった 岸和田駅♪
あ、だんじりの♪゛っとか、
岸和田少年愚連隊の♪って、1人興奮して撮りましたw

いわいる
“ 窓の車窓から ”ってやつ!!!




この夜、今は大阪にすんでるパイセンのに 燈【tomoshibi】って、ステキなダイニングバーへ連れてってもらいました☆

ベルギーのリンゴビール!!
その名も、newton っていうw
飲みやすかった(o^^o)


ここから、ダンスわんちぇっく入れるべく、オーナーのマーくん、ふくちゃん、龍くんで
サイコサンデー行ってきました♪

写真はありませんw

沖縄出張行く前の、しんちゃんにも会えたし、
楽しかったから、イイんだーっ\(^o^)/

サイコーサンデーから、四人で公園に行ったことは、絶対に忘れないDEショーww



そして、帰り道、九条ってとこに寄り道しました!!








このまん丸の街灯、遊郭周辺でみるやーつらしい!








コレ全部、遊郭。
男性の方々がお世話になるところね。


コレもw
料亭ってかいてあるけど、コレも遊郭!!!


なんて読むのかな?
って。。。
はちみつww



わろたwww



んで、この遊郭の片隅にある、チャンポン屋さん♪
長崎出身の人がやってて、美味しいらしい☆
周りの女性の英気を養っているとか、いないとか〜


九条は、飛田新地とかみたく、女の子が歩けないような場所じゃなくって、意外とおばさんが犬の散歩のルートに使ってたりするらしい〜

まぁ、冷やかしみたくなるのはヤダだけど、機会があったらいってみたいものです。←なさそw





そして、次の日は、モモに誘われ、@トライアングル、マンデーキャンプに行ってきた♪

そして、まさかの関東の大先輩方に遭遇し。。。

飲みます。

緊張のあまり。。



飲みます。















結果


爆踊りw

酔ったのはゆうまでもなく。


んで、いいところに
king jam のpikkalが煽るからww

フロアーにいる女子もあたし位しかいなかったわけで。。




モトマンと初のダガw


ヤバイw
モトマンww

最高でしたw

あと、サウンドマンの方にめっちゃおもっくそ、jump&split しちゃって、足で押さえようとしたのに、
全体重がお腹当たりにバコーンって乗っちゃって、
すごい苦しそうでした。。。


可哀想。
すみません( ; ; )名前わからないんですが、次回はお詫びしたい次第です。。。




いやはや、大阪楽しんぢゃッてますw 有難いことですね〜嬉しいな♪
ありがとうございます。



んで、グリルモンテゴベイの少年君!




うるたいw
チキンスープ美味しかったよ♪
ごちそうさまでしたー
次はチキン食べたいなーっ(^人^)



ちなみに、少年君の口癖、アハっ!が最近のツボですw


アハッ!


からの移転後初の、クレイジーマンデー(クレマン)へ!!

06(ぜろろっく)も中々イイ箱でした♪

hotty cat のメグちゃんがあたしが来るいうたから
奈良からわざわざ来てくれたのに、あたしの登場遅すぎて、すでに泥酔してたww



んでね、写真はねー、

かろうじて、一枚あったーっ♪
東京城南から、大阪に越してきてる、テツヤ君を久々ハケーン\(^o^)/


相変わらずで、何よりーっ


そして、

酔いは
回る
回る













クラブ三件目は、
月曜shot!@sam2に行きまして、
ゆかんせと対面した瞬間!!!!
TEEが色違いだたのww
ヤバいw


こちらの商品、
埼玉の歌い手、nob_sanがヤーてるアパレルブランドの!!!

殺人罪の容疑で今は檻の中のvybz kartel←っても、逮捕後もリリース量ハンパないしw
ガンガンHITしてるから、あんまり実感ないw

イケテル人は何処に居てもイケテルと言うことだねwww



ちなみに、あたしのはリメイクして袖なし♪


んで、フロアーにいけば、
友達のダンサーもいっぱいで、しかも、SNOBさんが煽るわけでw

結果。


TEMPAも唖然w


果たして、包帯の意味はあるのか??
っと冷静な今問いたい。。。




酔っ払いは怖いね。
なんの事やら、やいのやいのユーてます。。




こーなると、最高潮に気持ちよくなっちゃってるパティーんなわけで。。


one man pum pum year X2
1人のオトコだけ〜
とかとか。歌ってみたりとか〜〜



熱唱してしまうますた〜〜

ココで怪獣になってしまったのは、何と言っても、SAKE sake SAKE 酒のせいだぉ!!!!!!


いつもは大人しいおぉww

しかも、肝心のメグちゃんとの写真一枚もないw
モモとのもないw

しかも、showcaseに間に合わず。。。( ; ; )

はるちょすと、ミンちゃんの舞みたかったよおぉ。。。


そして、ミンちゃんのblogから頂いた写真♪わーい♪

ミンちゃんありがとう\(^o^)/


しかし、関西ギャルズいぱーいおったとに全然写真ねーーーだ。。。( ; ; )



はぃ。。


酔うてますた。ごめん野菜。

アハッ!






まぁ
そんなこんなで


大阪の旅は続く〜〜








2013.02.05 Tuesday

続、旅ちゅー

さてさて、いまのところ、三日続けてブログ更新〜〜♪♪

とりあえず、新年から最近のブログに追いつくまでは出来たら毎日、更新しようかと思っておる次第です。

おほほほ〜


長崎の続きからあげてみます←


前回のブログをみてもらえばわかるんですが、ショーケース中に手のひら切ってしまい、
四針縫うという。。


っと、言うてる間にもう空港行かなきゃいけない時間に!!
時間がパツンパツン

急いで支度し、阿記に空港へ連れて行ってもらう=33

wid めっちゃなつっこい息子z






しかし、時間に追われ過ぎて、後ろ姿しか撮ってない( ; ; )( ; ; )( ; ; )



アーティカル(昨夜のパーティー)で呑んだアルコールがたたり、車内で死亡。。。



起きたら、空港だったんだけど、出発の25分前。。。

急いで
LCCのピーチ航空のカウンターへ!!
って、

すでに人が居ない。。



そうなんです。


LCCだと、出発時刻の30分前には、搭乗手続きが完全に終わります。

はい。完全にやっちゃいました。。

国内線なのに乗り遅れた。、
( ; ; )( ; ; )

泣いてもわめいても、
無理なものは無理。。。


っていうか、カウンターにスタッフの人が一人もいない。。、
便数も普通の航空会社と比べ少ないので、カウンタースタッフがゲートスタッフをしてたりするみたい。。


うう。ぅ゛

もう。この喪失感ったら。。

手は縫うは、飛行機乗り遅れるは。。
泣きっ面に蜂。、

泣きそうだった。

っていうのも、朝一の便で大阪行って、
そこから、伊勢に行こうとしてたからっていうのが大きかった↓


去年のくれに亡くなった伊勢の友達がいて、お葬式行けなかったから挨拶行こうと思ってて。。。

結果、行けなくて、悲しすぎた。
自分ダメなやつ過ぎて、まぢでひく。。


人居ないカウンターに貼ってある紙に書いてあった番号に電話しても、休日だからつながらないし。。



なんなんだよ。LCC


うぜー
ってなった。


って、自分が悪いか。。。
悪いんだけど、怒りをブツける場所もなく。。


はあ、、
まぁ。ショウガナイ



ちなみに、
LCCって便変更等は基本受け付けていません。。
変更、キャンセルも出発1時間前までしか受け付けていないので、それ以外は
ロストチケットという事になります。。
ちなみに、チケット購入時に割高なプランに入らなきゃ、
変更、キャンセルはできません。。
つまり、基本買い直し。


人件費削減し、航空費を安くしている分、手間がかかる様な事には随時課金システムという事になります。。。

融通はききません、。


おそろしや。。。

なもんで、LCC使って移動するさいは、色んな事を想定し、出発の一時間前には空港にいるのが間違いないと思います!!!!!


いかに、LCCぢゃない航空会社が良心的なのかがしみじみとわかった、
今回の失敗。


以後、教訓にさせて頂くとします。。。


はい。





どうしようもないので、とりあえず、長崎の風景に癒してもらう!


なんかね、風景みてたら、自然とね、パワーもらえた♪

なんもないけど、良い街だなぁ〜って何度みても思う!!

もちろん、住めば都。
どんなとこでも、最高な場所になるけど。

だけど、自分の生まれ育った街はいつまでも都だね☆

都会とは違うけど、都会にはないものが沢山ある。

決して、長崎ってすごく潤ってる街ではないだろうけど。
こんな風情もあって、山も海も近くにあって、食べ物も美味しくて、って。

こんな素晴らしい所で生まれ育った事に感謝でいっぱいになった。


ロストチケットしたくらい、よかたい。
帰る前に、もっと長崎感じろ!
って神様のお告げやったとばいね〜って、ポジティブに考えれたw


こんな綺麗な風景を見せてくれたアキにも感謝♪゛ありがとう!

今回会えなかった友達も居るし、会えても一瞬だったり。。
会えたとに、写真も全然とれんやったし(´・_・`)

次回くる時はゆっくりみんなと居れたらイイな〜♪


悲→怒→凹→和→嬉→幸!!!
スーパー単純w
切り替えの早さはピカイチや〜〜〜w


長崎でお世話になったり、一緒に遊んでくれた先輩zに友達に後輩ちゃん、
色々とお世話になりました\(^o^)/
ありがとうございました??
こりずに、また遊びましょうっ♪



次回は写真とらねば!!!




っと。
気持ちも切り替え、心新たに大阪へ〜〜



まぁ。結果またもやギリギリの時間でようやくチェックインwww


本当長崎Timeが抜けません。。。。







続く、!










2013.02.04 Monday

photo〜

どうも、こんにちわーー!!

昨日のブログ更新に続いて、今日も頑張っちゃう〜〜


っと言うことで、先月佐賀いって、福岡一晩だけ遊び行って、
長崎に帰って、実家でグータラしたりお墓参り行ったり、
会いたい人にあったり、
ものすごく充実した時間を過ごせました♪♪゛


全然写真とってないw
んですが、ある写真達をUPしてみようと思いまーすっ



長崎に帰って、先輩ハルちゃんと遊んだ♪

お葬式とか初七日とかでずっと精進料理系だったから、肉を欲したしだいで〜
浜勝った♪

長崎ぢゃ有名なトンカツ屋さん!
一人一すり鉢!!自分でゴマがすれる(←この行為がやりたいがための浜勝でもあるw)

お味噌汁の味噌(赤、合わせ)
ご飯(白米、麦)
キャベツの切り方(ザク切り、千切り)
ソース(甘、辛、秘伝)

っと、選べちゃう当たりもかなりイケている(o^^o)
ちょこちょこ関東上陸しておるらしい、横浜にも出来て欲しいな〜
激しく規模拡大求む〜〜☆


んで、お腹パスんパスんで話も尽きないし、稲佐山から夜景でも見よう!!って、女2人で行きますた。w

写真じゃ本当に全然伝わらない長崎の夜景!


実際はすんごいキレイなんだよっ♪



日本三大夜景だと思ってたら、世界三大夜景だったみたい!!!


からの〜
ビックリ顔w

この山についた時に、小雨から雪になって、スーパー寒かったという。。、

きっとカップルだったら、あ、雪だ?きゃは!
みたいなくだりだったろうが、
あいにく女子お二人様は、
ばり寒かけん、なんこい。雪とか。。よかって。、

っと、色気もなにも、写真撮ったら、さっさと車に戻ったw


車内最高〜の図w

何年も会ってなかったんだけど、
お互い変わらないけど、オトナになったし、色んな話出来て、楽しかったな〜♪
ハルちゃん、ありがとう?
また帰ったら、会いたいなっ(^人^)






そすて、
別の日にタメのクミと長崎名物トルコライスを食らう♪

トルコライスとは、
基本カレーピラフの上にトンカツがのってて、デミグラスソースがかかってて、ナポリタンスパゲティが添えてあるっという、
スタミナ満点♪
長崎人なら昔から馴染みのあるB級グルメ♪♪

この日は、コロッケってとこと、迷って、友達が働いていたニッキーアースティンってお店に行ったよっ

食べてから、あ、写真ってなるパティん。、

ここのトルコライスは、
ピラフの味や、乗っけるメインの料理や、ソースが選べたり、50種類位から選べる!!!

そして、全部食べると、夜ご飯いらない位、パスんパスんw

結果、二人ともお腹パスんパスんw



街をぶらつき、昔から好きな古着屋さんへ〜!!
やっぱツボなのがいっぱい出てきて、アレも欲しいコレも欲しいッと。
最終1番欲しいのハケーン!!!

このadidasのビンテージレザージャケット。。。
着たら本当サイズが良い感じでしっくりくる???
でも、すんごい可愛いのに、お値段ったら、全然可愛くない〜〜〜〜
まぢアレは高すぎる。。。。。
いや、打倒なのかも。。
まぁ、よくわかんないけど、
お金持ちになったら、買い占めたいなぁ〜!!!!


ちなみに、ここの店員さんに、
学生さん?って聞かれたw
いや、お兄さんと同じ位ですよ!!っていったら、彼22歳で、四個も下だったww
すみません。
完全ウソ発言してしまいましたw
年聞いた瞬間、タメ語から敬語に変わるという臨機応変ぶり!!
なんとも仕事出来るやーつw

あゝわロタわロタww


からの〜

移転した brown sugar に行ってきた♪
タメ年の三人!!
高校生の時は、
まだ ゆかちゃんもダンスやってて、
クミもシンガーとして歌ってたから、

高校生の時にあたしが主催したパーティーに出てもらった想い出とか思い出したりして、懐かしい気分にひたったw


とりあえず、うちらタメに見えないw

ゆかちゃんが大人っぽいのか、年相応なのか
うちらがガキくさいのか、若作りなのか??。。、


hahaha:P




からの〜
ネイリスト久美の自宅兼プライベートサロンへ
うん♪可愛いよね〜




千鳥格子のリクエスト以外は色もデザインもお任せで大満足の仕上がり↑↑(^◇^)

てへへ♪

やりたいデザインなくても、その人にあったデザインなど一緒に考えてくれるし、満足いく仕上がりになりますので、長崎にいる方は是非いってみて〜〜♪

口コミだけなんで、アレでしたら、紹介しますよっ〜☆

うふふ??




そして、とある日の晩、

ARTICALってゆう、イベントで急遽、踊らせていただきました♪゛


一部始終をごらんアーレー♪

リハ終わりにみんなで軽くご飯♪
辻丸食堂へ〜〜〜

相席はげんきさんに、
今回のゲストだった、世界の割り箸、chop stick!!
金髪あたまは、TOY界の帝王hiddy君!!たまたま長崎に遊びにきてた♪
気になる方は、secret baseで検索♪
http://www.secret-b.com/

ずっと気になってた人だったから、長崎で会えるなんて思ってなかった〜!!!
喋れば喋るほど、めっちゃ面白い方でしたっ?


男は黙って、大ジョッキw?



そして、チャンポンしばきつつ、談笑しつつで、いざクラブへ〜〜


高校の時からお世話になってる、アーティカルサウンドの原樹さん♪

この日、
インフル容疑のブッチャーさん♪

いけいけなタナっちょパイセン♪


凸凹 ft.CHOPさん



あげ〜


お客さんも参加型♪




どやw


あぁ、わロタわロタw
踊る前に楽しませて頂きましたw
ありやす♪


そして、2013年、ピンで初踊り♪





お尻触ってきたから乗ったw


っと踊っていると、


お尻が裂けたw






からの。。










手のひらをガラスで切ったみたいで、
最初は気付かずに踊りまくる。。。




ん。あれ。
えーーー( ; ; )
っと、気づき始め。
手のひらからは出血とまらず。。

ショー止めるっぽくなりましたが、
踊りたいって気持ちの方が強すぎて、
タオルを巻いて踊り続けるw





踊りきりますたw
血だらけで。、
でも、動揺しちゃって、踊りたい事の半分しか出来なかったって事が1番悔やまれます。。。

お客様や、関係者の方々には、お見苦しい場面をお見せしまして、大変、誠に申し訳ありませんでした。

でも、踊るのがすっごい楽しかったんです!!!!!本当にごめんなさい。





そして、この後、夜間救急病院にいきました。。

んで、結果、四針縫うという。。
でも、縫うと治り早いから〜〜〜



わっしょい!!



だからね、みんなのショーケースみてないんだ。。

けども、お写真拝借してきたっ


先日のdance hall kingのコンテストも頑張ってた仁義♪








あたしが高校のときクラスメイトだった子と付き合ってるw!!!MICKY♪





ボーダーのお客さんにストライプのミッキーw




タメの山田こと、佐賀のプリンセスだーやま♪゛よかお尻???





ってか、何でちょび髭なんやろ?w

あら、やだ。しもべまで連れてきちゃってw



佐賀のドナチャームに、これまたタメの福岡レオ!!ベッピンや〜♪




手足なが〜〜っ



からの〜
BMXのライダーショー






って。
どれもこれも、楽しそう過ぎるやないかーーーいっ_| ̄|○゛

この場にいなかったのは残念ですが。。

縫ったあと、またこのクラブに戻り、←しつこい。w
遅れを取り戻そうと、派手に飲酒をしたことを後悔していま。。。

。。

一日で色んな事が起きた日でしたw
最終的にすっごい楽しかったので、モウマンタイでありんす(^◇^)


アーティカル関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!


はぁ〜〜長くなりましたが、

chopさんのファーストアルバム、
飲め飲めパラダイスも絶賛発売中なので是非☆★


http://www.youtube.com/watch?v=rl7jAs3mzqs&feature=youtube_gdata_player




それでは、
続きはまた明日〜☆











2013.02.03 Sunday

いまさら、ですが。

2013年、
明けすぎて、
もう二月なりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか??




って、もう二月の行事、豆まきなんですけども。。はい。すみません、

はっきり言って
サボタージュ!!!


押忍、押忍。




んで、
いきなりですが、↓

昨年も、皆様の温かさに包んでいただき、
素敵な一年を過ごせたことを有難く思います。
この場をおかりし、皆様、本当にありがとうございました☆


また、ステキな出会いも沢山あり、悲しい別れもあり、
日々生かされてるという事と
人生は常に一期一会だという事を改めて深く考えました。

いつなにがあるか、わからない。

まだ見ぬ事、いっぱいみたい!
知らないこと、いっぱい知りたい!
やった事ないこと、やってみたい!
楽しいこといっぱいしたい!


欲望って、いっぱいいっぱいあるし、でも、時間って限られてる!
だから、今年も悔いないように、めいっぱい体感していこうと思います♪♪



そして、五感で感じたことを今年こそは、ブログであげれるように。。
アレしますw


本当、去年もですが、ブログをマメにあげれるようになる!!!ッと言い切り、
結果。全然更新しない、幽霊ブログだったので、
今年こそは、感じるままに
blog up!!
っす。
押忍、押忍!!!


って言っても、とりあえず、ブログは
ゆる〜い感じなので、
そこのところは、よろしくタモーレですっ、\(^o^)/



ッと。言うことで、
たまらないうちに、新年のphotoあげてゆくとします〜〜


new year:))


新年といえば、お節♪゛お手製なやーつ!!


んで。元旦早々にあいちゃんの応援にいってきたんです。w


初詣前に、女性のアソコを拝むという。。人生で最初で最後だよ!あんな経験w
新年早々、
動きがオヤジですみません。。
ちなみに、わたし当たり前にL系ぢゃないのであしからず。hahaha:P


記念にね。


ストリップ自体は二回めだったけど、浅草と横浜ぢゃ違い過ぎたwww
まず、距離が違うw 浜劇めっちゃ近いwww

もうね。コレは、観てもらわないと、なんとも言えないのでw
興味がある方は、是非行ってみて下さい♪
自分の中の、ストリップって概念が変わるはず!!

女性でも、女としての美しさを感じることができるので、
モノは試し!一度は、観てみるのもイイと思います(o^^o)


もちろん、お友達の方は私アテンドしますので、なんなりとww

※何の回し者でもありませんので、あしからず〜



さてさて、脱線を戻しますて〜


新年明けて、PARTY初めは、土浦までいってきました♪ wid sayo


れいなちゃん、さとやんハケーン♪



パシャりパシャり


思った以上にパイセンz' お友達もいて、直接、新年の挨拶も出来て、よかった〜?



そして、とある日のガラム!


marieさんの、日本最後の営業ッと言うことで、久々のGARAMにいって来ました♪


やっぱりカッコ良かった〜!!!

角度をかえ、何枚も写真とったもんw



この後、
わたしとヒロさんが煽られ、マンマと罠にハマりw
イス、スピーカー、はたまたバーカンや、コインロッカーに乗って三点等立をし、
発狂した事を現場にいた人しか知らないのですっ♪♪

あぁ〜゛楽しかったなwww

まりえさんの、
どんな現場でも
どんな状況でも、
ジャマイカの現場知らない人でも、
ジャマイカの様な選曲や、ジャマイカみたいなダンスに変えちゃうとこ、
改めて、かっこイイなぁって思いました( ´ ▽ ` )ノ

ジャマイカなんて、日本よりも、レゲエは男社会!!だけど、そんな中、ゲトーでしかもモロ日本人で、女性でしかもMAMA!!!!

って言う。最高にパンチが聞いたsound woman☆notrious Intl'
must check !!!!!←激しく



しかも、そんなbad mama marie がジャマイカでも新しいストリートダンス【hells on Tuesday】始めたみたいなので、
ジャマイカ行かれる方は
要チェックです\(^o^)/



そして、浜のダンスで!
ハイドロサウンドのシステム
これでもかーって位の大きさ♪
もちろん、良音、爆音でした?


ジョイちゃん達とっ?







そして、この朝、
お姉から、一本の電話が入る。


危なかったおばあちゃんが、亡くなったと。。。



もう危なかったんだけど、
お正月に帰れなかったから、明後日から長崎帰る予定で居て、飛行機とかもとってて、
亡くなる前に会えたらって思ってた。


とりあえず、速攻、家に帰って、おばあちゃんがいる佐賀に飛行機でむかった。


しかも、その日のうちにお通夜で、次の日、お葬式で。。って。
スゴイばたばた。。。


本当にあっという間だった。


おばあちゃんと過ごした小さい時の思い出と、
おばあちゃんに会わなかった数年を何度も思い浮かべた。

何で、
人は目の前の事しか見れなくなっちゃうのかなって。
何で、
もっと大切にしなかったのかなって。


居なくなって気付く。
もっとしてあげられること、いっぱいあったのになぁって。


何でがいっぱい。
自己嫌悪。


おばあちゃんがね、亡くなる2日前にLUCKENDのBIG_Tこと、石井ちゃんが亡くなってて、
石井ちゃんの訃報を知った時に、もっと話ししたかった!!!
って思ってたし、
もっと生のLIVE聴きたかったって思ったのに、

今度はもっと短な人で、こんな想いをしなきゃなんて。。って、
不幸は続くなぁって。本当に思った。


ここには書き表せない色んな想いがある。あり過ぎる。

お別れもちゃんしてきたんだけど、
もう一回だけ。
優しい気持ちをありがとう。
想い出をありがとう。
おばあちゃん愛してる!!!


出会えてよかった。
石井ちゃん、最後まで生き様が男らしかったよ!!!


もう会えないけど、おばあちゃんも石井ちゃんもコレみてくれてる気がするから。


不謹慎ではありますが、この場をお借りして。。

すみません。

人生ね、いつなにがどこであってもおかしくない。
そう思う様になったのは、本当ここ何年か。

足早に流れていく日々でいっぱいいっぱい過ぎて、忘れがち。
毎週会う、見慣れた顔も本当は奇跡だし。
ゆったら、今ある全てが奇跡なわけで、

もっと噛み締めて一日生きていかないといけないよね。。、


だからね、本当に今年はいましか出来ない事、いっぱい体感したいんだ〜!!
そして、いっぱい表現したい!
力強く、生きてますよ!!!って。
いっぱい!


だもんで、今年も、相変わらず 五月蝿い奴かとは思いますが、皆様、何卒よろしくお願いします。





ちょっと言いたい事が
うまくまとめられなくなってきたので。。



以上、グダグダ感は否めませんが、
皆様への、新年の挨拶とさせていただきます。

そして、あなたにとっても、ステキな一年になります事を願っております。


愛をもって。








2012.05.31 Thursday

今日明日はカクタスだYO=33゛

と、タイトル通り今日明日でカクタス漬けでありますっw


あ、前にぉkしちゃってる。。
でも、コレも出たいしな。
でもでも、コレも外せないし。。。
。。。
結果欲張りww

でもでも、

六月後半のブッキング待ってるます(o^^o)←貪欲w

よろ四っ国 四っ国!!!です。
by ダイナマイト四国w






っと、そんなこんなで、
わーわーゆーとりますが、
今夜のラインナップ↓



I LOVE TRINIプレゼンツのパーティー「I LOVE TRINI」@clubCACTUS が
6月でついに2周年を迎えます!!

今回はなんとニューヨークからスペシャルゲスト!DJ NESTA初登場!!
ニューヨークはじめカリビアンが多い地区ではソカやレゲエ、HIPHOPなど
MIXしたスタイルのパーティーが多く、そんなシーンを日本に伝えに
来てくれます!2011年、ブルックリンミュージックアワードにてMIX TAPE
OF THE YEARに輝き、ベルリンやトロントなど世界各地を飛び回っています!

さらにスペシャルゲストに東京を拠点に活躍中のCROSSROADDさんもI LOVE TRINI初登場!
楽しみですね!!ダンスショーケースには龍造さんも出演☆またライブにはROMIEさん、
スティールパンライブはCANAVAL STEELPAN BANDからYUMI&ASAMIちゃん
が出てくれます〜!レギュラーメンバーからはBARBIE JAPAN,HEMO,CATCH A
FIRE が出演します。 かなりやばい2周年になりそうです〜〜!

6月第一金曜は是非乃木坂カクタスへ!

6.1.2012 (fri) I LOVE TRINI -2nd anniversary-
@clubCACTUS(東京都港区南青山)
23PM -5AM 2,000/1Drink

-SPECIAL GUEST DJ-
DJ NESTA from NYC
http://www.djnesta.com/

DJ NESTAのMIX!
http://www.djnesta.com/#!mixtapes

-SPECIAL GUEST DJ-
CROSSROADD
http://crossroadd.net

-Live-
ROMIE
http://ameblo.jp/romie/


CANAVAL STEELPAN BAND
(YUMI & ASAMI)
http://canaval-yosakoi.com/


BARBIE JAPAN
http://ameblo.jp/barbie-japan/

-DANCE SHOW-
龍造
https://twitter.com/#!/ryuzo_44

-DJs-
HEMO from HEMO+MOOFIRE
http://ameblo.jp/escapejamaica/


CATCH A FIRE
https://twitter.com/#!/CATCHAFIREHD



-PROMOTION SURPORT-
Tokyo Trinbago
http://tokyotrinbago.blogspot.jp/

http://ilovetrini.net



ってことで、このソカ中心のイベントI LOVE TRINI が二周年です!!
2ndアニバーサリーで踊れるなんて、ありがたき幸せです↑♪゛
へもさん、ありがとうございます☆


しかも、ぬーよーくからゲストの
dj nestaのプレイが楽しみすぎるーっ(^з^)-☆
もちろん、クロス君にロミーちゃんいて、あたしもレゲエ踊るし、
レゲエのダンスと変わんないって事だぬーーーんっ!!!



色んなイベントにダンスありますが、
ピンで踊るんで、是非応援に来て下さい\(^o^)/
よろしくぺこりです、






んで、もって、明日は、
コレー


アバランチクルーのおにぎり君来ちゃうよーっ( ´ ▽ ` )ノ

言ったら、たくーぞーのゆーつでやんす♪
踊らせまくりw
ってゆーか、ギャルが踊りまくりw

なんせ、おにぎり君との出逢いは hotty cat meguさん主催の乃木坂カップだったなw

サウンドクラッシュなんだけど、ギャルチューンラウンドがあって、
その日フロアーにいたギャルはみんなおにぎり君のターンで爆踊りだった、
スーパー伝説ww



言わずもがな、
爆踊りした中にあたしが居たわけで、

そこからこの営業ムーさんからお誘いいただいたわけなのですw

おにぎり君、あの時、踊らせてくれて本当にありがとう♪♪

そして、もちろん、
ムーさん リスペクト(^^)


そして、言わずもがなジョグリンサウンドのパワープレイヤーずも居てまo(^▽^)o


もう、こーなったら、不景気忘れるべく、みなさま踊りに来たったらえぇねんっ↑↑

ジョグリン好きはもちろん、
最近のダンスの踊り方わかんなーーーいっ
って言ってる貴方は、来るべきですっ!!!



このダンスの名前
あやそなーーーーいす!!
a yah suh (so)nice
(=具合がいい!w 場所に使う場合は、HOTな場所、って捉え方で、
人に対して使う場所は、イケテルね!!って意味と、あそこの具合がいい!って捉え方がありますw
今流行ってるジャマイカンスラング)



ってことで、
この日アヤソナイスダンサーズとして、要望あれば!!あればね。あればw 手取り足取りダンス教えますよw

いや、わかんなかったら、
ダンサーいぱいなんで.見よう見まね、でも一緒に楽しみましょう♪♪

あやそないすだんさーずは、
フロアーを暖める。。。というか、
メンツが小杉なんでフロアー壊しちゃう勢いで楽しんぢゃうので参加型でdo〜〜〜〜



とりあえず、手前味噌では、ありますが、明日明後日のダンス告知でした☆


aiser@hotmail.co.jp
まで連絡いただければ、アレしますのでお気軽にどうぞ。どうぞ、


ちなみに、二つのダンスとも同じハコでやーてますので、是非是非!!

↓↓

Club CACTUS
港区南青山1-15-18リーラ乃木坂B1F
TEL:03-3408-9577
http://clubcactus.jp

-アクセス方法-
東京メトロ千代田線 【乃木坂駅】3番出口より徒歩1分
東京メトロ銀座線・半蔵門線 【青山一丁目駅】4番出口より徒歩5分
都営大江戸線 【六本木駅】8番出口より徒歩5分
東京メトロ日比谷線 【六本木駅】4a出口より徒歩10分



近々、またダンスレポでもやりますので、告知ばっかでも嫌にならないでyo〜


それでは、皆様よい週末をーっ(^◇^)



2012.05.18 Friday

dance 告知

その名の通り、残り五月の出演ダンスでごあす。

って、か、ちょースーパー楽しげな告知ブログ書いてたのに
いきなり吹っ飛びやがったので、とりあえず五月のだけ載せることにしますた〜



いきなり、で、早速
本日のダンス


いっときますが、今日1番、ココがジャマイカになるよーーーー
なんせ、ノートリアス居てるもん♪



って、
あら、やだ。奥さん、
ノートリアスご存知ありませんの?
いやん、もうなんも言わんと
まりえさんのブログチェックしたって〜〜〜↓

http://profile.ameba.jp/baddy45/

あ、直接みれなそうなので、コピッて飛んで下さい♪


もうね、ブログみたら、わかるかもだけど、スーパーウーマン!!

本場ジャマイカで、サウンドやってて、しかもサウンドシステムも所有。←ぱねっ、

しかもいつの間にかジャマイカ人になってたw ぱーねーっw

女性は強くたくましく凛々しくあるべきだもの♪♪
何ともステキでやんす♪

カップルサウンドから、夫婦サウンドへw
旦那リコシャバもまりえさんのお陰でスゴイ頭?素行?が良くなったもんなw
(決して頭悪かったわけぢゃなくて、まりえさんが彼を変えたという比喩的なニュアンスで〜〜)


まりえさんのイケてる選曲にリコシャバのgood vibezなMC!!!!
big up bad gyal n' good wife marie:))

ショーケースも歌い手に踊り子、盛りだくさん♪♪
何と言っても、努、helty baddy girlz 、そして。
うちらwasabi(milky、 baby_s 、sizzka、龍造)
もなんと、踊らせていただきます。
スーパー光栄でやんす!!!太一君ありがトゥ〜\(^o^)/
この喜び、今夜のショーケースで放出しちゃうyo〜〜

まぢで、まぢで、まぢで、来て損はさせません、
mus check it♪♪





んで、もって、5/25
来週の金曜はこーれっ、


リノ君と同じダンスに出れる〜〜〜
わーいっ(^◇^)これまたあがる〜

んで、リディムハンター君のライブを体感したことないのに、wiz アコースティックバンドだなんて。。
さらに期待しちゃうしーっ♪♪

んで、ミスmad denim こと、うちこさんwiz生徒ちゃんとのキレがあるショーも期待ーっ♪


ぁああ、本当に全く楽しみだわなーっ♪


やはりやはり、
ダンスホールまんせーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



遊びに来てくださる方は、連絡頂ければアレしますんで、
今はやり?一部上場しはじめちゃう?ちゃった??
face book からでもアレしてください♪


face book →jpn ryuzo
でやんす〜

ちなみに、twitter →ryuzo_44

なんで、どーにかこーにか、コンタクトみー!!!

アレなら、アレしますんで〜〜




そんなこんなで、このバカiPhoneにはモウーーあきあきなんで、今日はこの辺で

さいならーっきょ、


とりあえず、今夜お会いしましょう。












2012.05.16 Wednesday

photo photo

前回のブログに続いて、写真UPしてゆくぉ〜〜


いつかのパパコージくん♪

バイナルプレイする人のバイナル探す仕草がスーパーセクシーだと思う〜


はぁぁぁぁぁああああ〜
彼氏がセレクターかDJだったら、事あるごとに選曲してもらえるよね〜

あんな時もあんな時もあんな時も〜

はぁぁぁぁぁああああ〜
ケンカしても素直になれない時は曲で謝っちゃうとか。。、
憧れる〜〜〜

あぁ〜
完全妄想DAYONE〜〜
いやはや、そんな彼氏、超絶裏山鹿。。。

とりあえず、だいたい妄想は妄想でしかないw
それに妄想はタダよ、タダ!w

っとね。
寝言は寝ていいます。すみません、
今年こそはがんばります。。
あ。はい、
いろいろっと。。



あら、いやだ。スギョイ脱線だ。
気をとりなおそ〜っ


んで、photo〜

すでに壊れちったけど、ジャンケン2連リング♪
だいたい、すでにあいこw 負けないけど勝てないw
こーゆー遊び心あるの好き( ´ ▽ ` )ノ



あいちゃん、あゆみさんっと♪

にに、うち、ゆーこちゃん、あいちゃん


we r WASABI:))





んでもって、ASIAN STAR birthday bash @carribean sunday
だったんで、去年に続き顔用を作りますたw
レアチーズケーキだょw
上のはあいちゃん作〜


ラム、
S子と♪ って、フラッシュやばw



ny行く前にラムがカリさん来たの〜


みゆきさんともパシャり♪


んで、、ゆっぺたちが仕込んできたbirthday cake!!なーいすっo(^▽^)o

しかも、ダボ君が作ったコバさんtee あらわるw


そして、飲んでのまされて飲まされてのまれまくり。。。
主役をよそに、。
ちーん。、

記憶は27においてきたよ〜ゆうて。。
なので写真もありまてん、

この日の模様は、↓
http://www.hayabusa.bz/blogs/asianstar/2012/03/0226-caribbean-sunday-special-27destiny.php

check it:))

※なぜか飛べないから、コピーして飛んでw






んでもって、とある日のダンスホールロック@axxcis 山下と〜


んで、タメ年マルワキと、とりあえずすでに三人ともわけわかってないくらいグワングワンw
なんで、三人で裏ダンロクw (=写大会w)

party a party lol

ベスポジ探して必死w
手裏剣ならぬ、必殺、尻剣でちゃうかもw

と、おもたやさき、山下、手裏剣発射w


うぉい〜



からの〜
変顔するゆーたのに、こいつら、可愛い顔しやがる。。wackな奴等だなw


からの

WASABIアー写撮影〜
カメラマン、まるちゃんありがとぅ〜(^з^)-☆






んでさ、この日のビックリは、北海道からチサちゃん来てて、
しかもーhair styleがヤバい!!!!!
うちも絶対一生に一回はやる!!!?
でも、元がイイとスキンヘッドも超絶セクシーだわよね〜

ちさちゃん、現在NY滞在してますっ、もちろんダンスも超絶イケてるので、要チェック♪


で、泥酔者はけーん。。

さぞかしお疲れのご様子で、。
顔で寝ちゃってる〜〜〜〜

グラサンほっぽり出して、爆寝w




あゝ。、オモロイ!!!
これだから、ダンスホールやめらんねぇーぜっっ、



んで、あ。これ。
いつかのカリサン
何とかリス プロップ *1
(*1 本来モニープロップ と呼ばれる行為。セレクター、DJにもう一度かけて欲しい曲の時にお金をブースに投げ込んで、もう一度曲を掛け直しさせる事。)
この場合、○○リス プロップw





大人の漢になるとは、嬉し恥ずかしなんやで!!(多分。、)



パワープレーヤーズ ゆうくん


ジャマイカンみたく、撮れ撮れゆーゆうだけに、ゆーてw

からの〜

じゃかまし。


だぶるゆか、ゆみちゃん、ちゃみ、うち、わき♪



いやはや、ギャル沢山だと楽しい〜〜
でも、極端に多すぎるとフロアー地獄絵図www



結果、dancehall まんせ〜\(^o^)/



んで、ジャマイカ土産にS子からもらた、見せパンに、ビクシーのグロス(^_^)☆ありがトゥ〜





そして、いつかのboss di place@rockwest

シャンパン飲む飲む

みつるも飲む飲む〜

ふじきも飲む飲む〜


ゆうくんも飲む飲む〜


落とし前は俺がつける!!ゆーてw (うそ)


結果ぴーやー

catch a fire!!!!!

山下と遊んでたんだけど、打ち合わせ無しにチーチョン♪




ほんのこつ、
おまいも、おまいも、好きもんやなw

わっはっは〜



とりあえず、ダンスの告知しないかん。。

またあげるっきょ〜〜





2012.05.15 Tuesday

おHelloございます、

スーパー怠慢につき、超久々なブログとなりましたww


そして、先月28日にあたい26歳になりました〜っ☆
お祝いしてくれた大好きな友達に、電話とかメールとかプレゼントとか本当に本当に嬉しかったよ〜♪♪♪
ありがとうございました(o^^o)

気づけば、ずいぶん大人の階段のぼってますw
10代の頃を知ってる人からすると、年取ったね〜!!って当たり前のこと言われるようになったな〜〜

26歳のあたしもステキな一年を過ごせたらなぁって思います(^_^)☆

もちろん、みなさま、これからも何卒よろしくお願いします。



うひひ〜


写真とかいっぱいUPしたいとこなんですが。。

前回のブログから三ヶ月もたつと、写真がめっちゃたまってるw


ので、ランダムにやっちゃうお〜〜〜


マイガール脇山、し○ーね君♪♪

わきとあたい♪ディスコテックにてっ

乃木坂カクタスのセクシーな看板♪



A1のチャラおと言えばこの人w とか言ってみますw


しゃんぺん ぽっぷ!


ゆにてぃーふらいでー@bodega


ゆうくんと、みるさん!タメ年仲良しw


陽気な格好をアピールw

横浜にみんな居てアガーる↑





このキャップ一回かぶったきりかぶれてないねん。。

しずちゃん、おらんかったので。。




んでもって、毎週日曜クラブ活動と言えば、。かりさん♪


らばだぶ!
のむのむ




何とびっくり、湘南乃風のはんくん!

写真とれなかったけど、この日じつは、鈴木紗理奈aka munehiro もマイク握ってたんだよ♪(´ε` )

レギュラー!! おぼんdeテキーラ






あぢゃ、わきと♪

すいけんくん、あきーむくん、こばさん

この写真なんか好き♪
wiz ボケボケあきーむくん、かつゆきくん、こばさん、山下

結果、山下はコレもんでしたw

あぁーかりさん楽し過ぎる\(^o^)/

carribean sunday!!
毎週日曜 @渋谷27destiny
東京NO. 1 dance (=event)

レゲエ知らなくても、クラブいったことなくても楽しめますよ〜〜(^з^)-☆

ほぼ毎週いるので、是非一緒に遊びましょ〜☆





そして、とある日のバッフェラ
マスターピースがゲストだたの↑↑大好きマスピ♪(´ε` )しかも、東京docのCAPかぶってるとこ、ナイスアングル激写〜☆

しかも、まがちんセレクトはレアいで〜〜
渋いダブいぱーい持ってるの〜?
まがちんステキですっ、


おさむちゃんが、CAPって珍しいw

Mr.東京ドックも414141

この日コバさんに千円以内の誕生日プレゼント持ってきたら、エントランスフリーだたの!


誕生日月間ということで、コバさん発射w


サルーSTYLE lol



発射発射小林発射w


バースデーボーイon da microphone!


からの~
感謝感謝!god bless!!!!

ひとしさん、しんやくん♪

ネスタのぱいせん徐々に発射w


何ともほのぼのjah〜

めっちゃ笑顔w







この顔w


小林劇場ですw










そのぱいせんからの〜

わっふぅ〜〜

男小林嘘泣きw





え?ひとしさーんw

ティーチャーも煽る煽るw





何度もすみませんw
あまりにもヒョウキンすぎるものでww



友情とは実に素晴らしい♪

からの。。何故か絡まれるSTYLE



しかも、ネスタパイセンからお花♪ステキ:)
って、朝方に撮ったから、みんな持っていっちゃって半分以上、花がなかったw
↑すごいキレイなお花ちゃんだたよ〜んっ



便乗して、大っきくて可愛い花ちゃん一輪もらいましてん:P

そして、このダンスが気になった貴方は、

http://badfellasonline.jp

※何か直接飛べないから、↑コピーして飛んでw


すぐアクセス!!
こちら、バッドフェラーズは、レゲエラジオもヤーてます♪

ぴゃぴゃーっと、登録するだけで、フリーでラジオ聴けちゃうよ〜


日替わりで各サウンドがプレイ!!!
たまに海外サウンドのLIVE音源を流してたりと、
フリーで聴けちゃうのlucky(o^^o)

もちろん、ダンスの方のバッドフェラーズも写真通りmaaaad:)
毎週水曜 @関内move にて、毎週ゲストサウンド+バッフェラクルーでお届け〜〜


こちらも、わたくし、ほぼ毎週いるので、一緒に遊んで下さいまーしー\(^o^)/


ってことですが、こばさん

おめでとうございました〜\(^o^)/
誕生日ってイイよね〜
スペシャルデーなのだっ♪

あたしも先月誕生日だたし、母の日には届かなかったみたいだけど、感謝の気持ちを込めて
実家にプレゼント送ってみたよ( ´ ▽ ` )ノ

感謝の気持ちって中々伝えられないけど、たまにはお母さんやお父さん、
兄弟や大好きな友達に愛してるって伝えよう!!!

愛にはたくさんの形があるとよ〜
でも言葉にしなきゃ伝わらんこともあると〜
けど、そんなんぢゃ、ダメばい!!
伝えられることは伝えていかんばと。
この世の中、いつ死ぬかわからんばい。。←りある



thank u mama n' papa:)
i love my family. love my life.
who god bless,no man curse!!!!!


そして、写真はまだまだUPしますが、とりあえず〆てみますんっ〜


さいならっきょ、















2012.02.22 Wednesday

開け過ぎちゃってます2012年!

タイトル通り、何時の間にか、2012年も二ヶ月をゆうに越えそうなんで、
そろそろ更新してみますw


去年夏のjamaica写真も結果UPしてないままw
時はコクコクと過ぎ去っております。。南無ー


まぁ〜、いつかアップしたらいいかw



スーパー遅れましたが、
2012年も何かとお騒がせいたすと思われますが、何卒よろしっこく、お願いいたしますm(_ _)m


さて、さて、iPhoneついに変えたのw
変える前の一番やーてる版。。

超スーパーやさぐれモード。。



実はジャマイカ行く前からちょいとやーてて。。ジャマイカで治すつもりが、
結果ビビって←ジャマイカンの腕を信用できず。。が正しいな。。


やぱ日本でやろーって思い、
でも、高いんやろーなーとか色々かんがえた結果。
お金ためよう。って


プラス、アップルストアに行くのが、昼の渋谷に出るのが億劫で億劫で伸ばし伸ばし
してたら、。。

さらにとある日、派手にコケてしまい、
あんなやさぐれモード全開になっちゃって、それでも まぁー使えるし、
まぁーめんどくさいし。。


って、変えにいかなかったけど、
流石の流石にコレ、まぢで、やさぐれすぎやなーっつて、アップルストア行ってきたよね、


したらさ、同じ型番の新品と交換で14000円位でぴゃぴゃぴゃーっと交換してくれたわけよ。、?!


えぇー???



うっそーん。やし。まぢで。。。

えぇーー



安。

全然安いしw

もう。海に帰りたいっておもたよね。
(嘘)w

まぢで安くねー?。いやまぢで。
いままでなんやったとやろうか。。


あぁー。。最悪なパティーん。。




まぁ。新品になったけん、ヨカや。っつて、自分に言い聞かせる。

南無〜



とりあえず、しようもないので、
写メアップしちゃう。!




食べ物編から!

2011年の年越す前には、蕎麦も用意して、ちゃんとこんなんも書いてたんだけど?。。

誰にもこれ送ってないし。インスタにもTwitterにも、何にもアップさえしていまてん。。lol

ここで陽の目を浴びれて良かったね〜




んで、明けまして、おめでとうございます☆お手製お雑煮なり〜?




甘いものは別腹ちゅせよw

何人分かは聞かんといて〜w


んでもって、人生初のバーグカレー?
マンチの時しか、全部食べられないよ。これw

男の人にはちょうどいいのかも!
一応写メのが、スタンダードなやつ!乗っかってるお肉甘い味付けで、カレーのルーも濃い味付けだから、
生卵オンがベターであーるっ( ´ ▽ ` )ノ

横浜のちょいと有名なチェーン店らしい。ソウルフード的な?
カレーに深みはないけど、w 普通に美味しいよ!お試しアレ〜



横浜 関内の太源

やはり、ラーメン大好きなうちは、豚骨醤油的なのは邪道扱いですが、
まぁー飲んだあとは結果なんでも美味いってゆーねw




やっぱりトンコツ派。一蘭

やっぱり豚豚しいのが大好きなの?←not 共食いw

麺はバリ固もしくは、粉落とし派!!←湯にくぐらせるだけの麺が粉々しいのw
トンコツには、それだ。
んで、トッピング付けずの替え玉!!!←これベリーポピューラー

九州ぢゃ、男はモチロン女も替え玉が普通!なので、一杯の値段がワンコイン以下。ってか、替え玉代いれてもワンコイン位とかザラ。
プラス
常備してあるのが、ニンニク、紅生姜、きくらげ、高菜 etc.,.

そう。トッピングであえて買う必要ないの〜良心的?




んで、ラーメンっていったら、九州ぢゃ、コレ
うまかっちゃん?
スタンダードタイプ!
ちなみに、うまかっちゃんは湯の量と麺の硬さがかなり肝心なインスタントラーメン!!湯の量間違えると。。美味しくな〜〜〜〜〜〜い。
少なめがベター◎




んでもって、とある日のお鍋w☆彡
鍋のサイズからして本気度がわかるだしょw
毎回、名シェフが作りだす美味しい料理。。


上から乗せた大根おろしがまた、いい仕事してますっ〜

アァ〜最高〜


からの〜、相方お手製スイーツ(^^)
こちらも、甘さ控えめ。
生クリームorカスタードクリームonでeat♪ ←大柴意識w



んでもって、とある日のカキパスタ!!!
あぁー毎度変わらぬお味でデリシャス!!カキからいい出汁でて超美味しい♪
だけど、日本の牡蠣はベクれってるょ。まぁ。牡蠣に始まったことぢゃないし、美味しいから結局食べちゃうんだけどね。。。


土浦のsikiに行った帰り、酔っ払い謎の衝動買いw
粒がデカくて、美味しかったけど、マンチで相方と食べたら速攻なくなったw

はぁー
食べるの大好きw
もはや、吸引並みw = ←ナオミちゃんw

あ。あれだ。

まだ見ぬ、憧れのナオミw
ダイソンか、ナオミか、はたまた私か?
吸引力が変わらないのはどれやーw

win NAOMIだろw


とある日、ダンス(レゲエイベントの事)後、寿司屋にいって、うなぎを頼んだあとの顔。
速攻待ってるやんw




なおみーw



んで、飲みすぎた ナオミw



どUP!!!!



きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっw

んで、説明しとくと、この仔は、
大阪レゲエダンサーGEMINI、ミホさんの生徒ちゃん。

で、ショーケースの、一、ほんの一部分。逆にえらいとこおさえたなw
名カメラマンw



からの〜

ショーケース後の一杯はそら、至福の時や。



からの〜はひーん
飲みすぎたのは、あなたのせいよーっつて、。





結果

ばいーーーんっちゅーことになりよるw
そーなっちゃいますよねww



あぁ。ナオミ劇場w

*クレームは受け付けてませんので、あしからずw


ダイナマイトなおみ。、最高ww
たまに、ミホさんがTwitterとかインスタでナオミをあげてるんだけど、
滑り知らずw
もう、ナオミやめといてwww


ってまだ見ぬナオミに興味深々です。わたしw
いや、むしろ、キャラかぶりしてないか不安w(嘘)

早く、お逢いしたいものですw


ぉほほほほ〜


って話しそれたw

まぁ。
食べる=吸引w って事で、ぉk???w





はぁー書きながらわろたわろたw



気を取りナオミ×
気を取り直して◎ (笑)

いま携帯に存在するダンス写メアップ〜



ダブルRYUZOってことだすっ、
inna caribbean sunday-!
そして、たまたまのアンドサンズ着用!



違う日なんだけど、アンドサンズのこのトレーナー可愛い?
お気になり〜☆
前にブルックリンアーミーって書いてあるから、
アーミーつながりで、マイガールわっきーと?



ガラッとかわって、とある日のダンスで。
本気でお尻デカイかもなー。。、



セキネ君とどUP?
お見苦しくてアイムソーリ。、




ぶーん=33



ライダー多数!!w



からの〜



バイクバックだ、このやろーの図w



わっしょーい\(^o^)/



まだまだあるよ。
自己満Photo:)

右二人はレゲエダンサーのラバイヤ。
三個下とかの頑張ってるダンサーちゃん♪


いつかのダンスで。相方と。


こちらも、いつかの。wid あぢゃ






ワッキー、うち、まりえ、あいちゃん
わきとまりえはタメ年で、あいちゃんは一個下〜♪
なかよろし〜



からの〜

酩酊。。。



ばーちー、いざ姉と。いつかのかりさんで!


かにちゃん、さきこ、のりこ、と!


はぁー
たのしいな〜?

とりあえず、あげまくった。!


まだまだ続くある。


ひとつん、最近見ない(T ^ T)エミリ婦人と♪





ルーボイくんと、ルイードのsound MAGNUM!! バイナルOnlyな夜だったにも関わらず、ギャル率多かったw

さすが、イケメンサウンドだっ!!!
モチロン、選曲はスーパー渋くて、カッコよかった〜♪


wid ajah



ちゃーちゃんと。
クラブ入る前だから、格好がトンチンカンw


あぢゃと、ますわん


マスと。


あやか、こばさん、ピンキーと!




東海のマイガールchammyと?



ほんと。写真いっぱし載せた〜
まだまだあるのよね〜
から、また近々更新します。
はぃ〜


それでは、さいならーっきょ?






Powered by
30days Album
PR